米沢店ブログ

2019年05月03日

令和になりました。








あ どうも クロ(仮)です

おしりで しつれい
 

てへぺろ


へいせい が おわって れいわ に なったね

え? もう 3か たってるって?

なんだか

「文節を半角スペースで区切るのがめんどい」

って 今年三十路を迎えるスタッフ が いってたけど そんなの かんけいない よね

またね!
 

ずいっ!

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月04日

★☆お仕事体験★☆

みなさんこんにちは
本日は、お子さんにアミーゴのお仕事を体験していただく、「お仕事体験会」を実施いたしました
 

上手に出来るかな?


小動物や、おさかなにごはんをあげたり、おさかなのパッキングなどを体験していただきました

よくできました!


これからも定期的に開催予定ですので、みなさまご参加ください

いいね
0人がいいねといっています

2019年04月01日

真(チェンジ!!)アミーゴ號(GO!)  四月最初の日

3月も足早に過ぎ去り、平成最後の4月がやってまいりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

米沢には相変わらず雪が残り、春の訪れはまだまだ遠いようです。

さて、春といえば出会いと別れの季節ですね。

スタッフ、お客様共に愛されていたワゴン車、「アミーゴ号」が3月いっぱいで引退いたしました。

オープンから5年以上一緒にお仕事をしていたので非常に名残惜しいですが、このたび、新しい車両を導入いたしました。

BEFORE

AFTER


真っ赤でまん丸なボディーを纏った排気量2000ccの力強いエンジンが頼もしいです。

積載量は若干減り、幾分ふくよかになりましたが…。

ご希望があれば、いつでもお貸しいたしますので是非ご利用くださいませ。



 

※こちらの記事は4月1日に投稿いたしました。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る