米沢店ブログ

2019年04月30日

イベント情報&ハピジョイ切り替え

GWセールはまだまだ続きます
楽しいイベントも盛りだくさん

5月1日(水) おやつプレゼント…わんちゃんをお連れのお客様に、おやつをプレゼント※無くなり次第終了とさせていただきます

5月4日(土) 金魚すくいkiss…すくえた分だけプレゼント 大事に育ててね

5月5日(日) アミーゴオリジナル塗り絵…参加してくれたお子様にはおやつのプレゼントがあります

お気軽にご参加ください

そして、ハピジョイも切り替わりました

 

お買得な商品がたくさんなので、チェックしてください

平成最後の投稿でした

いいね
0人がいいねといっています

2019年04月26日

☆★☆GWセール☆★☆

すっかり暖かくなり、米沢でも桜が散り始めております。

店内の装飾も、初夏を通り過ぎて真夏のようです。

 

明日からGWということで、アミーゴではセールを実施いたします。

みなさまの中には10連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか?羨ましいです。

 

楽しいイベント・お買い得商品が盛りだくさんですので、お時間がございましたら是非お立ち寄りください。

ぼくも 30%OFFの 4880えん だよ

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月25日

おさかな入荷情報

みなさんこんにちは

アクアコーナーから、本日入荷した生体のご案内です

ショート出目。上物です。

正面はこんな感じです。

ショート流金。 グレードは「並」ですが大きいです。

キャリコピンポンパール。なぜか真っ白や紅白の個体も混じっていました。

ショートテール流金&ブリストル朱文金。どちらも税込1047円と、お手ごろです。

蝶尾。尾びれが蝶々のようでかわいらしいです。

錦鯉。たくさん入ってきました。

ひれ長鯉。光物です。


以前、海水魚コーナーだった所が、新しく金魚コーナーになりました

まだ立ち上げたばかりなので数は少なめですが、これから増やしていきたいと思います


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る