米沢店ブログ

2023年12月30日

【小動物】入荷情報!!

こんにちは!
小動物担当です!

今週入荷した新しい子たちをご紹介します!

 

アビシニアンモルモットの男の子

ギリシャリクガメ

アカアシガメ


本日よりお迎え可能となっております☆
ぜひ、会いに来てくださいね^^

本年も大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願い致します\(^o^)/
それでは、良いお年をお迎えください!!!

いいね
2人がいいねといっています

2023年12月28日

お魚入荷しました!

こんにちは!アクア担当です!
早くてもう年末ですね
アミーゴは年内休まず営業しておりますぜひぜひお越しください~!
※31日は18時までの営業になっております!

さて!今週入荷のお魚を紹介いたします!!
 

ロングノーズアークアータス!

セミロングノーズルイーザ!

ブレビロストリスハフィン!

コンコロール!

ピグミー!

アルビノレモンテトラ!

インパイクティスケリー!

ペレズテトラ!

ヘッドアンドテールライトテトラ!

ボルネオプレコ!

プラカットハーフムーンベタ!

大きめの金魚MIX!

玉錦!

丹頂!

やなぎ出目金!

他にもいろいろ入荷しております!!

1月・2月はカラシン水草強化月間!!
テトラ系のお魚いろいろ入荷していこうと思っておりますsmiley
来年もよろしくお願い致します!

アミーゴ、年末は休まず営業~!
ご来店お待ちしております!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月23日

【小動物】幼虫くじ開催中!!!

こんにちは!
小動物担当です(^○^)

本日は、幼虫くじのお知らせです!

12月15日(金)より幼虫くじを実施しております\(^o^)/

 

1回税込550円!

ハズレくじはありません!

 

【特賞】ヘラクレスオオカブト3令幼虫ペア

【1等】ヘラクレスオオカブト初2令幼虫

【2等】オオクワガタホワイトアイ初2令幼虫

【3等】オオクワガタ初2令幼虫 阿古谷

【4等】ギラファノコギリクワガタ初2令幼虫

【5等】ニジイロクワガタ初2令幼虫

【6等】オオクワガタ初2令幼虫

【7等】日本産カブトムシ初2令幼虫 3個セット


とってもお得なくじとなっております!

今年最後の運試し!
挑戦、お待ちしております\(^o^)/

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る