米沢店ブログ

2022年10月29日

トリミングのわんちゃん


ラオちゃん♡シャンプーカット

ハナちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

クロちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

ロッキーちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

銀次ちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

モカちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

風花ちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

虎辰(こてつ)ちゃん♡【保湿潤いコース】シャンプーセット

和花(わか)ちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

あげはちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

ラテちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

チップちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

レオちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ノアちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ラナちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

マロンちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ポン助ちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

ハッピーちゃん♡シャンプーカット

ククちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

モコちゃん♡【保湿潤いコース】シャンプーカット

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月22日

トリミングのわんちゃん

こんにちは(^^)/

10月スパコースキャンペーン実施中

オススメプレミアムコースです!
炭酸泉+泥パック+エステシャンプー、リンスのセットです

このコースを行うと、ふわふわツヤツヤな被毛に仕上がります
いつもより500円安くお試しいただけます!
ぜひこの機会にお試しください

それでは、わんちゃんのご紹介です!

 

たまりちゃん♡シャンプーカット

心ちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

まろちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

めいちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

レムちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ロンちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ルビーちゃん、リンちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

マックスちゃん♡シャンプーカット

あんずちゃん♡シャンプーカット

コロンちゃん♡シャンプーカット

コロンちゃん♡シャンプーカット

モナちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

マロンちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

リッキーちゃん♡シャンプーセット

まるちゃん♡シャンプーカット

ルルちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ごまちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

ライトちゃん♡シャンプーカット

おいもちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

ロイちゃん♡シャンプーカット

ベックちゃん♡シャンプーカット

くりるちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

コロちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

まるちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月20日

お魚入荷しました!!

こんにちは!アクア担当です!!
今週も生体の入荷の日がきましたので、新入りだったりオススメだったりを紹介しにきました!!
今回は少し種類多めでお送りいたします!

まずはメダカから!
今回は一部Pick-Up様からの直送メダカを入荷しております!以前入荷しておりました、綺麗なメダカさんたちのところ出身です!
 

こちらはモルフォメダカ!Pick-Upブリードです!

今回白メダカと青メダカ

幹之メダカもPick-Up様から来てます!

こちらのダルマメダカも出身は違いますが新入りです!

土曜日にもおかわりが入荷する予定です!
欠品がなければ、ベテルギウスメダカ、ピンクヒカリメダカ、オーロラブラックメダカが入荷予定となっております!!

お次は熱帯魚とベタを紹介します!
今回は前回よりも、ちょっと、いろいろ、種類が、います!
 

まずはこのハーフムーンのベタちゃん!白と黄色(ゴールド!?)がとっても綺麗……!

ダブルテールの子も綺麗な子が!本気のフレアリングでのヒレの大きさがすごいです!

今回アピスト系が初めて入りました!!こちらペア販売です!

コリドラスも新しい種類入ってます……!こちらはパンダゴールデンです!かわいい……。他にレセックスも入荷しております!

ラスボラヘテロモルファゴールドです!綺麗な子きました!実物ぜひご覧ください~!

こちらはインパイクティスケリーのスーパーブルーです!入荷して見た時に「おお……!」って言いました!

久々にシルバーシャークも入荷です!

ロングフィンレオパードダニオです!長いヒレでスピード感あふれる泳ぎを見せてくれます!

たくさんの新入りの紹介でした!
まだいたような気がする……と思っています……。ご来店の際に、あ!これ新入りだ!と探してみてください!kiss

そして今週は、今月最後の3倍デーが2日連続でやってきます!その機会もお見逃しなく!!!

今週の3倍デー
22日・23日の土日です!!!


ベタちゃんの20%OFFも今月いっぱいになっております!気になっている子がいる方!お忘れなく……!!

駆け足で失礼いたしました!
お店にいる子もおまけに載せたら失礼させていただきます!

ご来店お待ちしております!!!
 

レッドビーシュリンプも入荷しております!!

アルビノチェリーバルブ!

レッドフィンレッドノーズ!

コイベタちゃんのメスです!

ダンボ!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る