米沢店ブログ

2024年01月30日

雨の日にも雪の日にもおすすめ!

こんにちは!

1月下旬は天気のいい日が続いて
雪も少しずつ溶けて来ましたねlaugh

そこで!お散歩のとき雪解けでわんちゃんの
からだや足元汚れちゃうのが気になる

そんな飼い主様におすすめ!

雨の日雪の日安心
レインコートやレインブーツ
👢
泥はねから足元を守る
アウトドアレッグガードなど
多数取り揃えております

ぜひ一度ご覧ください
ご来店お待ちしております!

足元の汚れ防止に!

いいね
0人がいいねといっています

2021年02月08日

春物ベッド入荷

皆さんこんにちは
春物のベッドが入荷しました

いいね
1人がいいねといっています

2021年02月02日

👹節分👹

鬼は~外、福は~内!!
(*´・ω・)ノノ⌒・゜゜・。

グワーッ!

※赤べこ林(笑)は鬼じゃありません

ことしは何と、実に124年ぶりに本日2月2日が節分となりました👹

豆まきもいいですが、最近はやっぱり恵方巻きですよね

今年の恵方は「南南東」、わんちゃんと一緒にお召し上がりください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る