米沢店ブログ

2020年06月19日

売り場変更中

みなさんこんにちは
ただいま店内の売り場の一部を新しくしています
こちらは、レジの脇の出来上がったコーナーです

昆虫コーナー

わんちゃんのおもちゃ
まだ店内は少しごちゃごちゃしていますので、お足元にご注意下さい
お買い物の際はご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します
 

いいね
2人がいいねといっています

2020年02月16日

新旧ジャンパー比較

需要は全く無いかと思われますが、これまでのジャンパーと比較しようと思います。

まずはbefore

正面。お馴染みのオレンジですね。

 サイズはLでした。

前面ポケット。ボールペンによる汚れあり。

 背部。プリントに摩耗あり。

袖口。着用感があります。

 肘辺りに破れあり。

※決してメ◯カリに出品する訳ではありません。

そして現行のafter

正面。鮮やかなグリーンになりました。

 …Mです///

前面ポケット。ファスナーがつきました。

 背部。プリントロゴマークが変わりました。

サイズ比較。着丈が長めになりました。

 袖丈もゆとりがあります。

以上、誰得細部比較レビューでした。




 

にゃん☆

いいね
3人がいいねといっています

2020年02月15日

制服ジャンパーが変わりました☆

14日のバレンタインデー、諸兄の皆様は如何お過ごしでしたか?

実家暮らしの私は、おかあさん母親から板チョコの破片(全体量の3分の1くらい)を貰っちゃいました♪わーい(棒)



さて、この度我々のお仕事制服の上着ジャンパーが新しいものに変わりました。

※ところで「ジャンパー」と「ジャンバー」、どちらが正しいか調べてみると、英語での綴りは「jumper」なので「ジャンパー」が正解のようです。

色はオレンジからグリーンに変わり、サイズ感が若干大きめになりました。

今までよりも1サイズ小さいものをセレクトしましたが、それでも多少ゆとりがあります。

(ちなみに私はMです///)

まだまだ見慣れませんが、これからはこちらを着用して店内でお仕事をいたしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。




 



 
ぶかぶかだにゃん☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る