米沢店ブログ

2018年09月28日

あったかグッズ続々入荷!!

ここ数日でぐっと寒くなってきましたね~
アミーゴでは快適に過ごすあったかグッズが続々と入荷しています!!

米沢の冬とっても寒い!!
わんちゃんねこちゃんが快適に過ごすには、
ヒーターやあったかい毛布ベッド
必需品です!!
ウェアも続々入荷しています
お散歩のときはもちろん、お部屋の中でもかわいくあったか
ぜひアミーゴでチェックしてみてください

いいね
1人がいいねといっています

2018年09月21日

ハッピー♪ハロウィン

HAPPY HALLOWEEN
アミーゴではハロウィンを楽しむグッズがいっぱい!!
ワンちゃんが仮装する洋服カボチャおばけおもちゃのほか、
見た目もかわいいお菓子も販売中です
10月31日までは
『ハロウィンくじを実施中!!
ハロウィングッズを含め1,000円以上お買い上げでお菓子(うまい棒)が当たるくじが引けます
うまい棒が3本~最大30本当たっちゃいます

10月15日までは
『ハロウィン写真コンテスト応募募集中!!
仮装して写真を撮って応募してください
投票で選ばれた方にはお菓子プレゼント
詳しくはスタッフまでお尋ねください。
みんなでハロウィンを楽しみましょう

いいね
1人がいいねといっています

2018年09月14日

★新着生体情報★

みなさんこんにちは

最近は過ごしやすい気温になってきましたね

米沢店の店内はだいぶ秋らしくなっていますよ


今回は米沢店に新しくやってきた仲間をご紹介します


今週の水曜日に来たばかりのフェレットさんです
このフェレットさんはアメリカンニューターフェレットといいます!


産まれてまだ2ヶ月ほどでまだ小さくとてもかわいいです
顔も写真だとわかりずらいですがかわいい顔をしています
動きはくねくねしていてかわいいです笑



とにかく可愛いのでぜひ一度ご覧ください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る