米沢店ブログ

2022年03月26日

トリミングのわんちゃん(^^)/


こんにちはsmiley

あと少しで4月になります
入学式や新生活でキラキラな生活が始まる季節でもあります



わんちゃんもトリミングをしてキレイにしませんか?
気持ちのいい”春”を迎えましょう
お客様のご来店お待ちしております



それではかわいいわんちゃんの紹介です

トーマちゃん♡【デオフワコース】シャンプーセット

ニコちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

ことらちゃん♡シャンプーカット

うにちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

ゆきこちゃん♡【デオフワコース】シャンプーカット

まろちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ももちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ミルクちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

りんちゃん♡シャンプーカット

こむぎちゃん♡シャンプーカット

パンちゃん♡シャンプーカット

ののちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

リリちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット


4月のご予約お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月19日

おたまじゃくしがやってきた!

こんにちは◎
ブログをご覧頂き、ありがとうございます(*^^*)

今年もおたまじゃくしちゃん、
ぽてっとしたフォルムが可愛いカエルさんたちが
たくさんやってきましたよー!!!

まずは、クランウェルツノガエルさん☆


気持ちいいほど豪快な食べっぷり(笑)

カラーバリエーションも豊富で
コレクション性も高めです◎

そして、おたまじゃくしちゃん♪

驚異の成長スピード!笑 

おちょぼ口でホウレンソウを食べる姿に癒されます(*´ω`*)


数量限定となっております!

気になる方は、お早めにどうぞ!(^^)!

みなさまのご来店お待ちしております☆


 

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月19日

トリミングのわんちゃん(^^♪

こんにちは

3月、4月の背景はをイメージしました

お花いっぱいですごく可愛いです

( 3月と4月限定の背景です
撮ったお写真は、次回のトリミングの際にお渡しします
わんちゃんのお写真を可愛く撮らせていただきます

たくさんのご来店お待ちしております


それでは、かわいいワンちゃんのご紹介です

ユンちゃん 《プレミアムコース》 シャンプーカット

小太郎ちゃん 《デオふわコース》 シャンプーカット

マロンちゃん 《ツヤサラコース》 シャンプーカット

マルちゃん 《ツヤサラコース》 シャンプーカット

クロちゃん 《プレミアムコース》 シャンプーセット

レンちゃん 《ツヤサラコース》 シャンプーカット

テンちゃん 《ツヤサラコース》 シャンプーカット

風花ちゃん 《ツヤサラコース》 シャンプーカット

福ちゃん 《ツヤサラコース》 シャンプーカット

モカちゃん 《プレミアムコース》 シャンプーカット

ロッキーちゃん 《ツヤサラコース》 シャンプーカット

ぶぅちゃん 《ツヤサラコース》 シャンプーカット

ジニーちゃん 《デオふわコース》 シャンプーセット

ノアちゃん 《ツヤサラコース》 シャンプーカット

るかちゃん 《ツヤサラコース》 シャンプーカット

モモタロウちゃん シャンプーカット

くりるちゃん 《デオふわコース》 シャンプーカット

ちょこちゃん 《ツヤサラコース》 シャンプーカット

アニーちゃん 《デオふわコース》 シャンプーセット

セオンちゃん 《ツヤサラコース》 シャンプーカット

ポムちゃん 《デオふわコース、デンタル》 シャンプーカット

リリーちゃん 《プレミアムコース》 シャンプーセット

シフォンちゃん 《ツヤサラコース》 シャンプーセット

もずくちゃん 《プレミアムコース》 シャンプーカット

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る