米沢店ブログ

2018年11月25日

告知!グラスアクアリウム教室

アクアコーナーからのお知らせです。

12月24日(月)、午前11:00から

『グラスアクアリウム教室』を開催いたします
ちょっと難しそうだな、とお思いの方も、スタッフと一緒にかわいいインテリアを作ってみませんか?

参加費3000円の中に入れ物や水草など、すべて含まれますので、当日は手ぶらでOKです!

なお、先着5名様までとなっておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

みなさまのご来店&ご参加、こころよりお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2018年11月23日

☆アクア生体入荷のお知らせ☆

こんにちは
米沢では今日、が降りました
一気にですね

アクアから生体入荷のお知らせです


シルバーアロワナ

ゴールデンハニードワーフグラミー

ブルーザリガニ

ホワイトザリガニ

シルバーアロワナはSサイズなので
ちっちゃくてかわいいです

ぜひご来店ください

いいね
1人がいいねといっています

2018年11月16日

あっという間に...クリスマス!!

ぐっと気温も下がって
あっという間に冬到来!!
年末の大イベントといえば…


アミーゴではクリスマスを盛り上げる
グッズおやつをたくさん取り揃えています
サンタさんトナカイに変身できる洋服や
被るだけでかわいい帽子もあります
わんちゃんへのプレゼント
クリスマス限定おやつもおすすめ
いろいろ揃えて素敵なを過ごしませんか

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る