米沢店ブログ

2018年04月20日

めだか始めてみませんか?

みなさんこんにちわ♪

もうすぐゴールデンウィークですね。

この頃になると水槽をいじるのも苦じゃなくなるので、

「何か始めてみようかな」と思われる方も多いはず。

そこで、今年はメダカを飼ってみませんか

大がかりな設備は必要なし!

スイレンや他の水草と一緒に飼うと、見た目も涼しげでイイ感じです

必要な用品等も取り揃えていますので、一度店頭でご確認いただいて、

自分琉の飼い方をイメージしてみてはいかがでしょうか。

いいね
1人がいいねといっています

2018年04月13日

グッバイ!抜け毛!!

わんちゃんねこちゃんお困り事といえば...
抜け毛ですよね!!
毎日のブラッシング、お部屋に落ちている抜け毛のお掃除は大変

アミーゴが自信を持っておすすめするのが
ファーミネーターです

軽くブラッシングするだけでなんと抜け毛最大90取り除くんです
定期的にブラッシングするとペットの皮膚被毛のケアだけでなく、
洋服や部屋に散らばった抜け毛が減って毎日お掃除も楽チン
●犬用・猫用
●超小型・小型・中型用
●短毛・長毛用

と豊富な品揃えから愛犬、愛猫に合ったファーミーネーターを選ぶことが出来ます

もしお気に召さなければ返品OK
お試し全額返金キャンペーンも実施中!!
詳しくはスタッフまで

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月06日

今の時期だけ!

こんにちは

今回は1年でも今の時期にしか入荷しないシマリスベビーのご紹介です。

 


かわいいですよね

好奇心旺盛で、カメラにも興味津々って感じです。

慣れると手に乗せて、一緒に遊ぶこともできるんですよ

小動物ブース前で皆様のお越しをお待ちしています。

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る