米沢店ブログ

2020年08月31日

小動物コーナー改装完了♪

ペンキも乾きましたので、装飾を施して完成です
 
どうでしょうか

あの殺風景だった一角が、すっかり見違えましたよね

 
オシャレな文字は、スタッフが型紙を用いてスプレーで描き上げましたワザマエ!

ラッカー系塗料の匂いが漂って、中高生の頃によくガンプラを作っていたのを思い出しました・・・

あの頃は(今も)お金がなく、エアブラシを買えなかったので、塗装は専ら缶スプレーで行っていました。(遠い目)

ガンプラといえば、今年の10月には皆さん待ちに待ったバウンド・ドックが発売されますね!私は買いませんが

可変機構は強度的に難しいだろうなぁ、と私を含めて多くの方々は半ば諦めていただけに、驚きと感動で胸が一杯です!私は買いませんが


劇中での活躍はもとより、設定上のスペックデータすらいまいちパッとしない印象の機体ですが、キツネを思わせる頭部に左右非対称の腕部、無駄に大きいスカートといった異形感満載のMS形態から一転、MA形態はシンプルかつ可愛らしいフォルム・・・といったデザイン面が最大の特徴であり魅力なのだと私は思います!買いませんが

森のくまさんはまだかなぁー。

閑話休題。

アミーゴ米沢店へお越しの際は、新しく生まれ変わった小動物コーナーへ是非お立ち寄りください


 

こういった所にも匠の技が光ります。

いいね
3人がいいねといっています

2020年08月30日

爬虫類即売会2日目!!

2日目も沢山のお客様にお越しいただき、大変な賑わいとなりました
 
米沢店では初の試みとなりましたが、皆様お楽しみいただけましたか

開催前からたくさんの反響を受けまして、お客様からの関心の高さを実感いたしました

これからも機会がございましたら、皆様が楽しめる催しを行ってまいりますのでお楽しみに


 
最後に、今回の即売会を主催して頂いたキャンドル様へ、改めて感謝を申し上げます

本当にありがとうございました
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年08月29日

爬虫類即売会1日目!!Part3

初日はおかげさまで大盛況のうちに終えることができました。

2日目は17:00までとなっておりますのでご注意を!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る