須賀川店ブログ

2021年01月21日

あまえんぼうさんへ…?



こんにちは、須賀川店です

先日雪も積もって寒さもピークですねlaugh
本当に暖かい春が待ち遠しいですね…


寒さには温もりが一番!!ということで
今回も小動物コーナーの紹介です

 

フクロモモンガの男の子★

ズグロゴシキインコ★


肩に乗ったり手の上で遊んだりと
あまえんぼうへ前進中の子たちです


.

いいね
0人がいいねといっています

2020年12月25日

おいしいよ(´~`)モグモグ

寒い日が続いていますが今年も残すところあとわずかですねlaugh
今日ご紹介するのは須賀川店に新しく仲間入りしたチンチラちゃんです♪
お手てにご飯をもって、つぶらな瞳で見つめてます(・∀・)!!
カラーはノーマル(グレー)とブラックベルベットがいますので、是非お店に見に来てくださいね(^^♪

いいね
3人がいいねといっています

2020年11月07日

なでてください。


なでて欲しがりうさちゃんのなでられ待ちの顔です( ´∀` ) はやくナデテクダサイ・・・。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る