須賀川店ブログ

2019年10月05日

令和元年も…


あと2ヶ月きりましたね!!
5月からだったせいか余計に
時が過ぎるの早い気がします

そしてさらに年末が近く感じるのが
今年も始まりますよ…


そう…


おせち
予約開始しましたーーーーー!!!!!!

昨年と一緒期間限定で
10%OFFになる早割も実施します

 

ケーキもおせちもともに
早割予約は2019年11月17日(日)
までとなりますのでお決まりの際は
お早めにご注文ください(*^ω^*)

飼い主様も一緒に食べられます

詳しくは店頭ポスターをご覧ください★

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 


ケーキとご一緒に…オススメ★

 


誕生日などにも欠かせない
数字やハッピーバースデーの
ろうそく、入荷しましたっ

色もパステルカラーっぽくて
とても可愛いのです(*´・ω・)(・ω・`*)


ハーブティーも入荷してますので、
ご一緒に優雅なティータイムなど
いかがでしょうか🙈💕💕



,

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月01日

welcome2019☆








新年あけましておめでとうございます


旧年中は当店をご愛顧賜りまして
誠にありがとうございました(*^ω^*)


本年もどうぞよろしくお願い致します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


 


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *



元旦より新春初売りセールやってます🙌

1日は数量限定でわんちゃんねこちゃん
小動物さん鳥さんなど福袋用意してます☆


2.3日は大抽選会を開催ですっ
1/1~1/3までのお買い上げレシート
3,000円以上で参加いただけます

景品が無くなり次第終了です


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


また、アミーゴ公式LINEで
おともだちになっていただくと
500ポイントをお年玉企画として
プレゼントしています(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらは1/3までです💦


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *



お待ちしております(/ω\*)❤









 

いいね
2人がいいねといっています

2018年11月05日

フライング…ゲット♪



11月ですよー♪

今年も残り2ヶ月という早さ…(笑)


この間ハロウィンが終わりまして、
店内クリスマスや冬装飾になりました


わんちゃんねこちゃんの食べ物も
季節感満載の増えましたよ🍴( ¨̮ )💬💕


ザ!年・末・感☆



年越しそばやお雑煮などなど
一緒に食べればさらに美味しい(๑´˘`)ノ~♡


早めの準備と早めの大掃除など
ゆったり平成最後の年越ししたいですね😘❤




 

.

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る