神戸西店ブログ

2016年12月24日

きてきてサンタさん!!!

こんにちわ!
犬猫コーナーではクリスマスセール開催中(^ー゚)ノ
カワイイ(=´∇`=)わんこ&にゃんこが
ご家族という名のサンタさんの来店をお待ちしております!!!
「はやくおウチで抱っこされてぬくぬくしたいの・・・」
というコたちがアナタを待っています (≡・⊥・≡)m”

今回は最近お店に来てくれた わんこ&ニャンコをご紹介☆ヽ(▽⌒*)

◎カニンヘン・ダックス (ブラック&クリーム)おんなのこ

◎チワワ(クリーム)おとこのこ

◎チワワ(クリーム)おとこのこ


年末・年始の連休中はわんこ&ニャンコを迎え入れるには
最高のタイミングです!!!
ぜひこのコたちに会いにきて下さいネ!!!!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月24日

クリスマスセール!

いよいよクリスマスイブ
ちょっと寒くなるみたいなので、
畑でとれた大根、白菜が余ってるので、
今夜は独りでお鍋でもしようかな。
スーパーマリオで遊んじゃおう。

ついこの間、12月になったと思ったら、
あっという間に年末で・・・。
早いものですね~、都市伝説ちょっと怖い。

クリスマスセールもあと2日。
小動物コーナーでは、ハリネズミやモモンガちゃん、マウスなど
お買得ですよ。
ぜひ、プレゼントにいかがでしょうか。
一緒にケージをご購入されると、ケージが10%OFFにもなります。
この機会にスモールアニマルを飼育してみましょう。



シマクサマウスちゃん

ハリネズミさん

寝ているフクロモモンガさん

また、アクアコーナーではちょっと珍しい海水魚が入荷しています。

アオマスクは通称名で正式和名ではないようで、
英名ではブルーヘッドというそうです。
(カッケー
なんでブルーマスクと言わないんでしょう?
ちょっとへんてこりんな名前のお魚さんです。
でも色合いはきれいですよ。
とてもおとなしい魚なのでかわいがって欲しいですね。
大きさは約12cmくらいでしょうか。
4,980円(税込)にて販売中ですので、
海水魚愛好家のみなさんいかがでしょうか。

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月23日

シナモンカラーのチンチラちゃんです♪

こんにちは!
本日二度目のブログ更新です🌟

お客様からのリクエスト、チンチラちゃんのご紹介です♪
 なんだか、 お上品なお色です

チンチラちゃんは意外にも?、 夜行性なので 
お昼間は寝ています…😴
こうやって見てみると、妖精さんみたいだなぁ~なんて✨

ちなみに、この子の出身地はチェコ🇨🇿です。
遠くからはるばると来てくれて、ありがとうね(*^◯^*)💕💕
 
いかがでしょうか?✨
偶然かもですが、起きて~と声をかけていたら
出てきてくれました

こんなに可愛らしいチンチラちゃんと 過ごせたら、
毎日が楽しくなると思います🎶🎶
ブログを見て下さっている方は お電話口での売約も可能です◎
気になる方は、ぜひアミーゴまで!

神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る