神戸西店ブログ

2022年12月03日

わんちゃん・ねこちゃんにおせちはいかがでしょうか?

皆さん、こんにちは

現在、アミーゴ神戸西店では常温で保存できるわんちゃん・ねこちゃん用のおせちを販売中です
今なら数量限定で、絵馬の形をしたかわいい形のおせちになってます

わんちゃん・ねこちゃんとも一緒におせちを囲んでみてはいかがでしょうか

ご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2021年06月29日

本格的な夏の季節が到来・・・(;´∀`)

みなさんこんにちはsmiley

あつーい季節がやってきます(;゚Д゚)

ご家族のワンちゃん、ネコちゃんの暑さ対策は万全ですか?


アミーゴ神戸西店ではペットの暑さ対策グッズを幅広く取り扱っております

夏用ベッド♪接触冷感の素材もありヒンヤリ(^^)/

ペット用マットもしっかり在庫♪メッシュ生地で風通しも◎

ワンちゃん用のゼリーや飲料水も♪散歩の後のケアに!
早めの対策で快適な夏を迎えましょう

いいね
3人がいいねといっています

2020年09月27日

冬モノ!

朝晩と少しづつ冷えてきましたね。
そろそろ冬支度をいかがでしょうか?
冬物が続々入荷してきていますよ。
いきなり寒くなって、慌てなくていいように
準備しておきましょう。

 
初回入荷分で終了のものもありますので、
お早めに。
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る