神戸西店ブログ

2016年07月02日

うさぎさんも・・・。

暑い

朝、家の中にいたときは風が強いな~、涼しいかな、と思いましたが
外に出ると暑かった。
外でちょっと動くと汗が・・・。
いい汗かいて、ぐっすりと眠れるかな。

今日はうさちゃんの動画です。

仲良しのロップちゃんとミニうさちゃんです。

お互い、よく毛づくろいしあってます。
カラーが同じなのでパッと見双子のような感じですね。

さて、明日は「うちわ作り」やりますよ~。
参加費50円にて実施します。

オリジナルのうちわを作ってみんなで涼みましょう。

いいね
6人がいいねといっています

2016年06月30日

その名も!!リチャードソンジリス!!

こんにちは!

前回、ジリスちゃんを紹介します~とか書いてたくせに
新入りのカエルちゃんに夢中になっていました・・・

どうもすみませんでした!!!



さて、お待たせ致しました

草食動物のジリスちゃん。
ぐで~~と横になっています(笑)

外見がプレーリードッグに似ているので、
よく間違えられています

もうすぐ夏休みですし、
夏休みの宿題に、ジリスの絵日記とか!
いかがでしょうかね~(#^.^#)?


今人気の動物なので、どうぞ
お早めに見にいらしてください

神戸西店にて、お待ちしております

私の第一印象・・・ 中におっさん入ってるーーーー!!!

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月29日

カエルちゃんも~♪

こんにちは!
小動物の脇本です。

昨日はどんよりしていましたが
雨は降らずで良かったです


眠たくって眠たくって、、バスの中で寝ちゃいそうでしたが
イエローモンキーとB’Zのおかげで起きてられました♡

今日は感謝と癒しの一日になりました(#^.^#)
毎日、「ありがとう」です。


さてさて本題です!!
昨日、お店に来た可愛いこたちです
このこたち、ご存知でしょうか・・・?

イエアメガエルちゃんと
マダラヤドクガエルちゃんです!!


分かる方なら分かる可愛さ♡
ずーーーーっと見ていられます


神戸西店にお立ち寄りの際は
ぜひとも小動物コーナーまでお越しくださいませ!*

いえも・・・イエアメちゃん!
お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る