神戸西店ブログ

2021年10月08日

プレミアムスパコース登場!!

こんにちは!
朝晩がだいぶ涼しくなってきました!
秋がそこまで来ていますね


さてさて、アミーゴ神戸西店ではついに!!!
プレミアムスパコース
Pet Esthe(ペットエステ)
始まりました!



最初に言っておきます、このスパコース。。。

すごいんです。

私たちトリマーも実際このスパコースでワンちゃんを洗ってみて、この手触りと艶は初体験で本当に
驚きました!!

ふわふわつるつる。。。いや、

ふわっふわとぅるっとぅる
なんです!!!決してふざけているわけではありません!!


このプレミアムスパコース。
どこがプレミアムですごいかというと、

世界各地の厳選された海洋泥とオーガニックハーブが、皮膚を柔らかく洗い上げ毛穴に詰まったしつこい脂汚れなどを吸着・除去。
高い消臭効果もあります。
炭酸泉のシャワーを使うことによって血行をよくし更に効果を高めます

泥パック中、毛をかき分けながら泥を塗りこみワンちゃんの体をマッサージ
みんなこの時うっとり気持ちよさそうにしていて、私まで幸せな気分になります

パックで経皮吸収することで食事から取るのが難しいミネラルの栄養ををたっぷり補給しましょう

すでにご利用頂いたお客様からも、ふわふわつるつるいい匂い!とご好評頂いているこのプレミアムさは体験しないとわかりません
本当に毛質が柔らかく変化します!!

ワンちゃんに特別なエステをプレゼントしませんか?

 

before

after 手が滑っちゃうくらいつるつる!(^^)!

いま泥パック中だよ~♪

みてみてーぴかぴかでしょ?(^▽^)/

いいね
2人がいいねといっています

2021年10月04日

小動物入荷のお知らせ♪

皆様 こんにちは! 小動物スタッフです♪


季節も秋模様へゆっくりと変化してきていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?


暑すぎず寒すぎずな快適な気温なのでペットとゆっくり過ごしてみるのもいいかもしれませんね


それでは新しく入荷した小動物ちゃんたちを一部写真付でご紹介させていただきます!

モルモット(イングリッシュ)

モルモット(クレステッド)
9月29日に入荷したばかりのモルモットちゃん達です♪

 まだ月齢も一か月ほどでとっても小さいのですが時々アグレッシブに動いている姿を見ることができます

お値段はイングリッシュが6,980円 クレステッドが7,980円です。

他にもセキセイやハムスター等多数入荷していますのでお気軽にお電話にてお問合せください


※お電話でのお取り置きはお受けできません。ご了承ください。

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年10月02日

バーニーズ・マウンテン・ドッグ

みなさん こんにちは!神戸西店です( ◠‿◠ )

最近 朝晩めっきり涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。
日中はまだまだ気温の高い日もありますが、
これからしばらくはお散歩が楽しい季節になりそうです。

さて、
今回ご紹介するのはお店に来たばかり
『バーニーズ・マウンテン・ドッグ』の女の子です!

そもそも大型犬がお店に来てくれること自体が珍しいのですが、この犬種になってくるとさらにレアケースになります。

スイス原産の番犬・作業犬としての歴史をもつバーニーズ。性格は家族にたいする愛情が深く従順で穏やかな犬種と言われています。

もちろん大型犬なので、子犬の時からパワフルに遊びますし、十分に広い飼養環境と運動時間・経費が必要になります。
とは言っても、やはりその穏やかな性格と安心して外出できる体格は魅力的です(*☻-☻*)

実際抱っこしてみると、とても大人しく、そのキョトンとした表情はまさに人間の赤ちゃんのようで、愛しさが止まりません(*´∇`*)

ぜひこの機会を逃さないようにご来店下さい(^_−)−☆

さらに10/3まで全頭セール開催中です!
ご来店お待ちしております(^^)/~~~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る