神戸西店ブログ

2021年09月08日

かわいい仔たちが入荷しました!

皆さんこんにちは!
小動物スタッフです★

猛暑もあっという間に過ぎ去りだんだんと涼しい季節になってきましたsad
ご来店やお出かけの際には気温差で体調を崩されないようお気を付けください

それでは新しくやってきたかわいい仔たちをご紹介させていただきます

 

8月24日入荷のマーシャルフェレットちゃん(セーブル)です!まだ小さいですが抱っこされても嫌がらないぐらい慣れています★

9月2日入荷のチンチラちゃん(グレー)です おててを乗せてくれる仕草がなんともかわいらしいですね♪

9月2日入荷のデグーちゃん(パイド)です!まだ入荷したばかりの仔ですがエサもよく食べしっかり育ってくれています
以上で新しく入荷した仔たちのご紹介を終わらせていただきます

他にも色々な仔たちが入荷しているのでぜひぜひご来店くださいませ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る