神戸西店ブログ

2020年12月12日

Xmasセール開催中っ(*´д`*)

皆さんこんにちはdevil
神戸西店の犬猫担当です。

 

クリスマスが今年もやってくる~

 

早いものでクリスマスまであと約二週間。
2020年もあと少しで終わってしまいますね。

 

「クリスマスってなぁにー?」

 

と言わんばかりの純粋なキラキラ笑顔で見つめる可愛いこちゃん

 

 

 

フレンチブルドッグの女の子です(/∀\*)

 

月齢は6か月半、現在の体重は約7kg
既にお散歩デビューしていますがまだまだ子犬ちゃん。

 

これから二倍近く大きくなってきますよ

 

 

 

ミニブタちゃんのようなフォルムが堪らなく可愛いくて
もちもちBodyが魅力的。

 

手触り抜群で抱き枕にしたくなります

 

そしてこのぷりっとしたお尻
愛おしい。

 

 

フレンチブルドッグはブルドッグの小さいバージョンで
大きくなっても20kgいかないくらい。

 

大きなお目目としゃくれたお口が特徴です

 

 

毛が短いため毛玉が出来たりもつれたりする事がないので
お手入れはとっても楽ちん
換毛期に短い毛が抜けてしまいますがカットは必要ないので
その点での維持費はかからないですよ(* v v)

 

毛が短い分、暑さ・寒さに対しての温度管理は気を付ける必要があります

 

性格は明るくて人懐こいのでお散歩していても
すれ違う人に「遊んで~」と猛アピール。

 

お子様が多いご家庭や他のワンちゃんがいるような環境でも
フレンドリーに遊んでくれそうです

 

あまり知られていませんが、フレンチブルドッグは犬の中でも
とっても賢い犬種で素直・従順な子が多いんです
個体差はありますが、人の顔色を見て様子を伺ってくれるので
しつけもしやすいですよ

 

是非会いに来てください

 

現在、神戸西店では全頭対象Xmasセール開催中

 

 

 

また、同時にローン無金利キャンペーンも開催中☆

 

 

何もかもがお得な期間になっています(・´ェ`・)
この期間に是非ご来店を

 

 

「待ってるよぉ~」

 

飼い方で気になる点はお店にて何でもご質問ください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る