神戸西店ブログ

2018年08月13日

金魚セール!

暑い日がまだ続いてますね。
朝晩はちょっとずつ、涼しくなってきた感じですが。

涼しさを感じる金魚さんはいかがでしょうか。
ただ今、金魚さん20%OFFセール実施中です。
(セール品・小赤・姉金は除きます。)
大きいものから、小さいのまでいろいろいますよ。

また、小学生以下のお子様には、塗り絵&間違いさがしをしています。

お店にある用紙に、塗り絵・間違いさがしをして、
レジにお持ちいただくとお菓子をプレゼント(19日まで)。
無くなり次第終了になりますので、お早めに。

いいね
4人がいいねといっています

2018年08月08日

昆虫セール!

昨日は、夏休みのお仕事体験がありました。
今回は、参加者が多く大変でしたが、
なんとか無事終了できました。
終わりに楽しかったと言ってくれた子供たちもいたので
良かったと思います。

さて、只今、昆虫成虫のセール実施中です。
ヘラクレスが40%OFFと大変お得です。
ペアリングして、産卵にチャレンジしよう。
上手くいけば、たくさんの卵がとれますよ。

このほかにもコーカサスなどもお得になっていますので、
このチャンスをお見逃しなく。

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月03日

クリアランスセール!

今日もうだるような暑さですね。
予報では、しばらく暑い日が続くので・・・
夏バテしないようにしなければ。

さて、ただいま夏物クリアランスセール実施中です。
お得な今買うか・・・来年用として買うか・・・。
どちらにしても、在庫限りですので、お早めに。

一部対象外の商品もありますので、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

また、今日はカードポイント3倍セールです
まとめ買いのチャンスなので、お見逃しなく。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る