神戸西店ブログ

2017年04月04日

はむちゃん入荷♪

 こんにちは!
今日も気持ちの良いお天気…ですが、夜はどうだろう💦
最近、すっかり暖かくなったと思っていましたが
やっぱり、夜はまだ冷え込みますね~💦
季節の変わり目、体調には気をつけていきましょうね(*^^*)

さて、今日は新入りハムスターちゃんのご紹介です♪
 
食べながら寝ている子もちらほら、、
今回、久しぶりにイエロージャンガリアンが入荷してます✨
クヌギの実みたいな、小さなサイズが可愛すぎます💕💕😊
みんな大人しくていい子ばかりです♪

近いうちにキンクマハムちゃんの入荷予定もありますので
ぜひアミーゴ神戸西店へお越しくださいませ🌸
お待ちしております🎀
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月03日

ちびモルちゃん♪

 こんにちは!
今日は、テディモルモットちゃんのご紹介です(*^^*)
 
まだ小さくて可愛いですね💕
最初はちょっと触るだけで向こうへ行ってしまうのですが、
1度抱っこすると なかなか大人しくしてくれます✨
 
アップのお写真で分かるかなあと思うのですが
面白い毛質をしているんですよ♪

触ることもできますので、お気軽にスタッフまで
お声かけくださいね🌸
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

ハトさんも待ってます。

いいね
0人がいいねといっています

2017年04月02日

お散歩のお供に・・・。

祝DNAベイスターズ初勝利
おめでとう。
筒香さんの調子が今一つですが、
優勝にむかって頑張ってくださいね。

さて、日から気温が20℃越えの予報で
桜も開いてくるのかな~。

ちょっとあったかくなってきて、
お散歩にも行きやすくなってきたのではないでしょうか?
わんちゃんと一緒にお花見もいいのでは。

そんな、お出かけやお散歩のときに便利な
防臭うんち袋のご案内です。
人間の医療向けに便を収容する袋を
開発してきたメーカーさんが作ったうんち袋です。

実際に、店頭見本でカレー粉の入った袋があるのですが、
ホントに臭わないです。
すごい防臭力ですよ。
ご来店の際は、ぜひ嗅いでみてくださいね。
今おすすめの商品です。

種類は、
袋サイズは、わんちゃん用で4種類、
ねこちゃん用で3種類あります。
入り枚数の多い箱入りもあります。

ぜひ、一度お試しあれ。
うんちだけでなく、ペットシーツなんかも捨てるときに良いですよ。


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る