神戸西店ブログ

2016年09月01日

秋冬ベッド入荷しました!

さあ、いよいよ9月になりました。
まだまだ、残暑が厳しいですね。夜は少しずつ過ごしやすくなってきていますが。
秋に向けて、まっしぐらです。

さて、アミーゴオリジナルの秋冬ベッドが入荷しましたよ。
まだちょっと暑いかもしれませんが・・・。
オリジナルキャラクターのあみちゃんドームベッドや
ちょっとゆるきゃらな感じの耳つきのスクエアベッドなど・・・。
今年は、ちょっとかわいい系が多いような感じです。
入荷についても、まだはじまったばかりなので、
これから種類も増えていく予定ですので、
楽しみにしていてくださいね。

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月29日

ハロウィン!

あいにくのお天気ですね。

ずっと暑かったので、恵みの雨という見方もありますかね。

ちょっと過ごしやすい感じです。

近所では、今日から新学期がはじまっている学校もあるようで・・・。
またがんばっていきましょう。

今日はハロウィングッズ入荷のご案内です。

黒のマントがカッコいいですね。

帽子や、おもちゃもありますよ。

着飾って、パーティーに出かけましょう。

あと、もうすぐ秋冬物のも入荷の予定です。

今年は、どんな色柄が人気になるのか楽しみですね。

また入荷次第、ご案内していきますので、
お楽しみに。

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月20日

ねこちゃんクイズ!

お盆過ぎでも、まだまだ残暑厳しいですね。
まだまだ、熱中症には気をつけましょう。

今日はねこちゃんクイズです。
かわいい猫ちゃんのお顔のアップから
名前を当ててくださいね。
①はアメリカンショートヘアーちゃん。
 5月22日生まれの男の子です。
 カゴの中からお顔をニョキッと!

②はすっとカーブしたお耳が特徴の・・・
 アメリカンカールちゃん。
 6月2日生まれの女の子です。
 豹みたいな凛々しい顔立ちですね。

③と⑤はスコティッシュフォールドちゃんです。
 ③は5月4日生まれの女の子。
 ⑤は5月29日生まれの男の子。 
 ねこちゃん人気No.1の種類です。
 そんなに見つめられると・・・・
 抱きしめちゃいたく、なっちゃうよ~。

④はメインクーンちゃん。
 6月3日生まれの男の子。
 大型のねこちゃんです。
 とはいっても、今はまだ他のねこちゃんと同じで
 小っちゃいですけどね。

このほかにも、まだかわいいねこちゃんもいますよ。
もちろんわんちゃんもね。

どうぞ、アミーゴに遊びに来てくださいね。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る