神戸西店ブログ

2016年05月29日

あっ・・・、(><)!

今日はいいお天気。

運動会の学校も多いのではないでしょうか。

今話題のケロポンズのエビカニクス踊るのかな?
(ではじめてから、ちょっと早いから練習できないか・・・。)

何はともあれ、晴れてよかったですね。

さて、ちょっとした恐怖映像・・・?がとれました。

黒いライオン・・・?

ちゃうちゃう~。
違う違うではなく、チャウチャウという種類のわんちゃんです。

目を開けて寝ているので・・・ちょっと怖い・・・

急に起き上ったので・・・襲われるかと・・・

カメラマンも慌てました・・・。

もう看板犬になりつつあります。

アミーゴにお越しの際は、ぜひ見ていって下さいね。

また、今日は以前からご案内のカレンダー作成をしています。

記念の1枚を作ってみてください。




いいね
4人がいいねといっています

2016年05月28日

もこもこちゃん♪

こんにちは!

今日はなんだかいや~なお天気ですね
このまま梅雨がくるんかな・・・?

そんな嫌なお天気も
吹き飛ばしてくれるような
かわいいこが居ますよ
ふわふわなウサギ。。
ファジーロップちゃんです!


当店では、性別は不明とさせていただいておりますが
男の子女の子 関係なしで
可愛いと思いませんか~(#^.^#)?

この子たちの他にも
うさちゃんがたくさん居ますので
ぜひとも神戸西店にお越しくださいませ
スタッフ一同、お待ちしております♪♪

いいね
6人がいいねといっています

2016年05月26日

オカヤドカリ~♪

こんにちは!
今日はジメジメしてて、なんだか過ごしにくい・・・

ですが、こんな子達が入ってきましたよ(#^.^#)

これは なんだかお分かりですか?


ううーん。

鳥さんではないですよね
貝・・・カタツムリでもありませんよ~


正解は・・・
うん!?
なにやら見覚えのある感じだと思いませんか?

そうです!
〝オカヤドカリ〟さんです

この子たちはまだ小さいですが
長生きする分だけ大きくなるのです。

これからが楽しみですね(#^.^#)♪


アミーゴ神戸西より、お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る