春日井店ブログ

2022年08月21日

フクロモモンガ入荷しました!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今回は8月23日デビューの子たちをご紹介します!

まずはこちら!
*フクロモモンガ(ノーマル)
*デグー(ノーマルパイド)


元気いっぱいなフクモモさんとおっとりなデグーさんが来てくれました!

フクロモモンガ(オス)

フクロモモンガ(メス)

デグー(ノーマルパイド)

お次がこちら!
*セキセイインコ
*ミシシッピニオイガメ


セキセイインコは大人気カラーのハルクインが来てくれました!
ミシシッピニオイガメは3cmの可愛いサイズが来てますよ!

セキセイインコ(オパーリン)

セキセイインコ(オパーリン)

セキセイインコ(ハルクイン)

セキセイインコ(スカイブルーパイド)

ミシシッピニオイガメ

他にも可愛い子いっぱいいますので
ぜひアミーゴ春日井店にお越しください!
みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております!

爬虫類や両生類のごはん!生き餌も販売中!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月12日

可愛い子いっぱい!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今回も可愛い小動物さんたちをご紹介します!!

まずはウサギさんとモルモット
*ミニレッキス
*ライオンヘッド
*ドワーフロップイヤー
*イングリッシュモルモット


ウサギさんの中でも特にオススメなのがミニレッキス!
なでなで大好きな人懐っこい子が来てくれました!

モルモットは3色のカラーリングが素敵な子が来てくれました!可愛いです

ミニレッキス

ライオンヘッド

ドワーフロップイヤー

イングリッシュモルモット

イングリッシュモルモット
お次が鳥さんとカメさんとハムスター
*オカメインコ(シナモンパールパイド)
*セキセイインコ
*ミナミイシガメ
*プディングハムスター
*ブルーサファイア


全体的に淡いカラーでレアカラーなオカメちゃんが来てくれました!

セキセイインコは大人気なカラーのオパーリンとパイドです!

ミナミイシガメが久しぶりに入荷しました!
既に家族が決まった子もいるのでお早めに!

オカメインコ

セキセイインコ(オパーリン)

セキセイインコ(オパーリン)

セキセイインコ(パイド)

ミナミイシガメ

プディングハムスターとブルーサファイア
どの子もとっても可愛いので気になった方はお早めに

ぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね!
みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月18日

ロボロフスキーのレアカラー入荷!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

たくさんのハムスターたちが入荷したのでご紹介します!
まずはタイトルにあったロボロフスキーのレアカラー!
イエローパイドが到着しました!!
背中にイエローがまだらに入ってます!

そして久しぶりにホワイトフェイスも到着です!!

ロボちゃんは相性が良ければ
一つのケージで複数飼育が可能です!!
ハム団子めちゃくちゃ可愛いですよ

イエローパイド

ホワイトフェイス
その他お馴染みのハムちゃんも入荷してます!
*ジャンガリアン
*ブルーサファイア
*パールホワイト
*プディングハムスター
*ゴールデンハムスター
*カラーゴールデンハムスター
*キンクマハムスター
*ロングヘアーハムスター


ハムちゃん過去1番なんじゃないか!?ってくらい
たくさんの子が来てくれました


ケース内わちゃわちゃしてて可愛いですよ
既に家族が決まりつつありますので
お迎えをお考えの方はお早めに

ぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね!
みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る