春日井店ブログ

2022年12月14日

可愛いネザー来ました!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今日は入荷したてのネザーランドドワーフをご紹介します!!

この子たちには繁殖証明書が付いていて
お父さんお母さんの情報やいつ生まれたのかがわかっているプレミアムなウサギさんです!!
 

カラー:オレンジ

カラー:リンクス

入荷直後からケージ前で可愛いとメロメロになってる方が多くいらっしゃいました!!
気になった方はお早めに

この子たちは12月16日デビュー予定です
※体調によって変更になる事があります!

ぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね
みなさんのご来店お待ちしております!

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月08日

ゴールデン系ハムスターいっぱい来ました♪

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今日は入荷したばかりの可愛い子たちをご紹介!!
既に家族が決まった子たちもいますので気になった子がいたらすぐ会いに来て下さいね!!

まずはこちら!
*ゴールデンハムスター
*カラーゴールデンハムスター
*ジャンガリアン
*ブルーサファイア
*パールホワイト
*プディングハムスター

ゴールデン

カラーゴールデン①

カラーゴールデン②

カラーゴールデン③

わちゃわちゃ!

みんな勢揃い!可愛い!
そしてお次は!
*ミニウサギ
*セキセイインコ
*桜文鳥
*白文鳥
*シルバー文鳥

ミニウサギ

セキセイインコ

桜文鳥

白文鳥

シルバー文鳥

杉森イチオシの子はミニウサギさんです
カラーも淡くてキレイ
そしてべっぴんさん

この子たちは12月10日デビュー予定です!!
※体調によって変更になることがあります。

今回も可愛い子たくさん来てくれました!!
ぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね!
みなさんのご来店お待ちしております!

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月16日

久しぶりのヘルマンリクガメ♪

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今日は入荷した子たちをご紹介します

まずはタイトルにありましたヘルマンリクガメと春日井店で人気が上がりつつある鳥さん
*ヘルマンリクガメ
*セキセイインコ
*コザクラインコ(ノーマル)
*コザクラインコ(シナモン)
*桜文鳥
*白文鳥


 

ヘルマンリクガメ

セキセイインコ①

セキセイインコ②

セキセイインコ③

コザクラインコ(ノーマル)

コザクラインコ(シナモン)

桜文鳥&白文鳥


お次はみなさんお待ちかねハムスター
*ジャンガリアン
*ブルーサファイア
*パールホワイト
*プディングハムスター
*カラーゴールデン
*キンクマハムスター
*ダルメシアンハムスター


ハムちゃんいっぱい来てますよ

 

ハムちゃんいっぱい♪

キンクマハムスター

カラーゴールデンハムスター

ダルメシアンハムスター

そしてそして!今回入荷のハムちゃんたちのうち
ジャンガリアンパールホワイト
11月11日から始まっているチラシセールの対象となります!!

ハムちゃんお迎えするなら今がチャンス
セールは11月23日までなのでお早めに

本日入荷した子は11月19日よりデビュー
※体調によって変更になることがございますので予めご了承ください!



ぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね!
みなさんのご来店お待ちしております!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る