春日井店ブログ

2018年06月23日

おすすめ!!


みなさんこんにちは!
久しぶりに小動物担当の原田がブログ更新していきたいと思いまーす

今回はおすすめ生体を紹介します!

まずはウサギの
ミニレッキス

ミニレッキスの魅力は何と言っても超短毛で柔らかく滑らかな触り心地
性格は、穏やかで甘えん坊で撫でられるのが大好き

お店の子は、もっと撫でて~と頭を寄せてくるのでとってもかわいいです







この可愛さにスタッフもメロメロ♪

他にもたくさん可愛いウサギがいるので簡単にご紹介

ネザーランドドワーフ&ロップイヤーです!


カメラに少しビックリ!?ネザーランドドワーフ!

かなりリラックスしてるロップイヤー!

ロップイヤーは人間が好きなのか近寄るとすぐに寄ってきてくれることも

可愛いウサギたくさんいるのでぜひアミーゴ春日井店へお越しください

いいね
5人がいいねといっています

2018年06月19日

カブト・クワガタ入荷!

みなさんこんにちは!GOTOです!

今日は、この季節といったら、カブト・クワガタの季節ですよ!

ということで、お店にいる、生体を紹介するよ!



まずは、何と言っても

4本のアゴが魅力のコーカサスオオカブト

カブト界でも最強と名高い種類の1匹この迫力は、実際に見てみないと分からないぞ!

そして、コーカサスに似た、アトラスカブト

こっちは3本のアゴが魅力で、体の輝きもあってかっこいい種類の1匹!

あとは、定番の日本のカブトムシ

今は、さなぎだけど、これからどんどん羽化していくよ!

だから、早生まれが、今お店にいるから、チェックしてってね!

あとは、とっても綺麗な、ニジイロクワガタや、セアカフタマタクワガタや、

外国産のヒラタクワガタ
も多数いますし、オオクワガタももちろんいます!、

ぜひ、お店で見てみてくださいね!

お待ちしてまーす!


いいね
3人がいいねといっています

2018年06月11日

鈴虫入荷!

 みなさんこんばんは!GOTOです

今年もこの時期がやってきました!

そう

鈴虫です!

鈴虫は、この時期から入荷してきて、夏終わりから産卵が始まります!

すでに、お店の中でも、綺麗な音色が響いてます!








 

あっ、知ってました?

鳴くのは♂だけなんです!

それでは、この音色を聞きに来てくださいね!


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る