春日井店ブログ

2023年11月06日

久しぶりにモルモット来てます!

みなさんこんにちは!杉森です

10月末からかなり朝晩冷え込み始めてますね。
飼い主様はヒーターの準備お願いしますね

今回のブログは
11月6日デビューのかわいい子たちご紹介します!


*セキセイインコ
*コザクラインコ
*ゴールデンハムスター
*カラーゴールデンハムスター
*キンクマハムスター
*イングリッシュモルモット

 

セキセイ

コザクラ

ハムスター

モルモット
ハムちゃんは既に家族が決まった子もいますので
気になった子がいましたらお早めに

かわいい子たちたくさん来てくれてますので
ぜひアミーゴ春日井店の動物たちに会いに来てくださいね

みなさんのご来店心よりお待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2023年11月02日

めちゃくちゃ可愛い、うさぎさんがやって来ましたよ🐰

こんにちは。

小動物コーナーより、お知らせです
今回は、とびっきりキュートなネザーランドドワーフが
なんと2羽もお店に来ました

この子達は、スタンダードとプレミアムになります
見てください、この可愛いさ

この子はスタンダード‼️9月21日生まれ🍀

この子はプレミアム‼️ 9月22日生まれの繁殖証明書付🍀

上手に毛繕い😊

よく一緒にいます🥰

癒しになること間違いなしの、この子たちに会いにアミーゴ春日井店お越し下さい
そして、癒されてくださいね

スタッフ一同、お客様さまのお越しをお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2023年10月19日

まもなくコリドラスくじが開催されます!

皆様こんにちは

アクアコーナーよりお知らせです

まもなく10月21日よりコリドラスくじが開催されます

特賞…コリドラスショートノーズオルナータス(タバジョス)
(Sグレード)

1等…コリドラスイミテーター(サンガブリエル)
2等…コリドラスハラルドシュルツィ(グァポレ)(L)
3等…コリドラスアドルフォイ(ブリード)
4等…コリドラスエレガンス(コロンビア)
  …コリドラスステルバイ(ブリード)✖️2

5等…コリドラスパンダ(ブリード)✖️2

ラストワン賞…コリドラススーパープルケール(ラブレア)

以上が今回のラインナップです

 

特賞…コリドラスショートノーズオルナータス(タバジョス)(Sグレード) ラストワン賞…コリドラススーパープルケール(ラブレア)

1等…コリドラスイミテーター(サンガブリエル)
無くなり次第終了となりますので気になった方はお早めお越しください

アミーゴ春日井店でお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る