春日井店ブログ

2019年11月10日

チンチラ到着!!

こんにちはsmiley

アミーゴ春日井店より

新入荷のお知らせです


今回はチンチラの男の子と女の子が

1匹ずつ来てくれましたよ


これからしっかりと懐かせていくので

期待していてくださいね


 

グレー♂ ¥37800+税

ブラックベルベット♀ ¥58800+税


チンチラは懐いている男の子もおりますよsmiley

抱っこもナデナデもOKです

気になる方は愛知県春日井市の

アミーゴ春日井店まで

お問い合わせくださいね

ホワイトパール ¥76800+税

バイオレット ¥69800+税

いいね
5人がいいねといっています

2019年11月08日

新入荷のお知らせと今日のズグロ

こんにちはsmiley

アミーゴ春日井店小動物コーナーより

新入荷のお知らせですっ

今回は

白文鳥 

桜文鳥 

シルバー文鳥 

ダルメシアンハムスター

キンクマハムスター

春日井店初入荷のパンダマウス


やってきましたよ

 

白文鳥 ¥2980+税

桜文鳥 ¥2800+税

シルバー文鳥 ¥5800+税

ダルメシアンハムスター ¥1380+税

キンクマハムスター ¥1280+税

パンダマウス ¥1380+税


いかがですか?

とってもカワイイですよね

気になる子がいましたら

愛知県春日井市の

アミーゴ春日井店まで

お問い合わせくださいね



今日のズグロ

なんだか水浴びをしたくなったようで

気がついた時には

ずぶぬれでした


 

いいね
5人がいいねといっています

2019年11月07日

トリミングに来てくださったワンちゃん

こんにちは

愛知県春日井市にあります アミーゴ春日井店!

トリミングを担当しております 岩永です

 

 

本日は

私の大好きなミニチュア・シュナウザーさん!

 

しかもホワイトなんですよ

滅多にお会いする機会のないカラーです

 

お名前は サボくん!!

ピンときた方は、仲間を大切にする 麦わら帽子の似合う方に違いありません

 

 

サボくん、とってもトリミング上手に受けてくれるんですよ

お耳はくすぐったいから ちょっと苦手だけれど、キレイにカットさせてくれる超いい子です

 

小首を傾げると 一緒にお耳も傾げて可愛らしい

 

それから、抱っこ!

 

嬉しそうにパタパタしながら両前脚を肩にのせて、後は静かーに…

どんな体勢になっても、しがみついたりよじ登ったりもしないんです

 

ご家族に大事にされて、安心感いっぱいなんだな、

と目が細くなってしまうのでした

 

 

サボくん!!

素敵なお洋服は見つかりましたか?

ハーネスもカッコよくて、心の中で“ナイスです!!“ って叫んでいました

 

また他のワンちゃん達とお店に遊びにいらしてくださいね

その時はぜひ、お洋服も見せびらかしていただきたい!

 

 

カッコかわいいサボくんにお会いできるのを楽しみにしております!!

ありがとうございました!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る