春日井店ブログ

2022年05月08日

マーシャルフェレット到着!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

マーシャルフェレットのシナモンが入荷しました!

性格は遊んでもらうのが大好き!
マイペースな穏やかな子
が来ております!

色もシナモンなので淡いカラーで可愛いですね
 

ベストショット☆

この子は本日5月8日デビューです!

ぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね
みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月07日

昆虫くじ開催中!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

小動物ルーム前にて今年も始まりました!
昆虫くじ開催中です!!

今回のラインナップもいい感じ
特賞 コーカサスオオカブト
1等 ギラファノコギリクワガタ
2等 セアカフタマタクワガタ


今回は全体的にクワガタのサイズが大きく立派ですよ!!

中でもダイオウヒラタは1番大きくてカッコイイのが揃ってます!

 

1回税込2200円!ハズレなし!

幼虫くじに比べ成虫くじは人気です!!
狙ってる方はお早めに!


ぜひアミーゴ春日井店にくじ引きしに来て下さいね!!
みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2022年05月01日

クワガタ成虫が入荷してます!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今回来てくれた昆虫たちをご紹介!!
*ヘラクレスヘラクレス150up
*アルキデスヒラタクワガタ60up/70up
*ギラファノコギリクワガタ70up
*パリーオオクワガタ50up
*セレベスヒラタクワガタ60up
*セアカフタマタクワガタ70up
*ダイオウヒラタクワガタ60up


 

ヘラクレス

アルキデス

ギラファ

パリーオオクワ

セレベス

セアカフタマタ

ダイオウ

今回は成虫によっては70upが入荷してますので
大きくてかっこいいクワガタさん欲しい方におすすめ

少量ですのでお早めに!


気になる子がいたらぜひアミーゴ春日井店へ!!
みなさんのご来店お待ちしております
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る