須賀川店ブログ

2023年08月26日

登ってます☆

まだまだ気温は高いので熱中症には気を付けていきましょう(`・ω・´)


管理途中のハイナンちゃん元気よく手登りしてました☆

カッコいい見た目なのにかわいい(#^.^#)

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月19日

ひっくり返ってます(;^ω^)

ウロコインコちゃんがたまに見せてくれるこの体制、、、

ちょっと心配になりますよね(´・ω・`)

心配してくださった方ありがとうございます!! 安心してくださいこの子の個性です(*^-^*)

このようにひっくり返って遊んだりととてもユニークな個性を見せてくれる事があります(*'▽')  その子のブームだったりもしますね( ´∀`)bグッ!

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月08日

おそらく今年ラスト

まだまだ暑い日が続いているので体調管理にご注意くださいsmiley

さて本題ですが、おそらくこの夏最後のヘラクレスの入荷になると思います。
ちょっと見づらいですが

140mmUPが2ペア入荷しました!

まだ羽化直後で休眠中ですが、活動開始したら交配させてさらに大型を狙うでもよし!
木なんかを入れてレイアウトを作って鑑賞するもよし!

見るだけでもかっこよさがわかると思いますので、ぜひご来店ください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る