須賀川店ブログ

2020年08月20日

らんちゅう入荷^^

こんにちは!
アミーゴ須賀川店です

久々に大きめのらんちゅうが入荷しましたので
ご紹介いたします!

 

浜松らんちゅう

浜松らんちゅう
今回は白いらんちゅうです!

ぶりぶりでかわいいですね(^^)



ほかにも

 

まっ黒らんちゅう

ランチュウSMサイズ


気になる子がいれば
あみーご須賀川店へ(^^)/

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月14日

オスカー入荷!

こんにちは!
アミーゴ須賀川店です



アクアコーナーから新生体の入荷です!!

 

ルビーレッドオスカー

アルビノレッドオスカー


入荷しました!
ルビーレッドオスカーは15cmくらいの大きさ!
アルビノレッドは5cmくらいです!


大きいオスカーは迫力満点ですね!
ごはんもバクバク食べます('ω')ノ


ほかにも水草、金魚、めだか
たくさん入荷中です!


お近くにお寄りの際はぜひ
アミーゴ須賀川店へ('ω')ノ


 

いいね
2人がいいねといっています

2020年08月01日

ドワーフクラブ入荷Y('ω')Y

こんにちはcool
アミーゴ須賀川店です!

ドワーフクラブが入荷しましたよ!cool


 

バンパイアクラブ

レッドデビルクラブ

イエローバンパイアクラブ

イエローアームクラブ

カラフルでかわいいですね!

ドワーフクラブはその名の通り、小さいカニですので
プラケースや小型水槽での飼育が可能ですcool

詳しい飼い方は須賀川店アクアスタッフまで
お尋ねください!



 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る