春日井店ブログ

2018年10月26日

★トリミングご利用のわんちゃん★

こんにちは


朝晩は寒い日も多くいよいよ防寒をしっかりしていかないといけないですね

わんちゃんも風邪をひきますので鼻水が出ていたら要観察です


アミーゴには暖かグッズが続々と入荷してますので一度覗いてみて下さいね



では、ここからトリミングに来てくれたわんちゃんの紹介をさせて頂きます


チワワソラくんです

警戒心が強いソラくんですが、慣れてくれると
甘える仕草も見せてくれました


シャンプーコースでサラサラだね♡

疲れちゃったかな??


最初から最後までお利口さんで頑張ってくれました


ちょっとわかりにくいですが、
お尻もバランスみてカットしています



スッキリして汚れにくくなったね♡


お迎えが待ち遠しいそらくんは
お外を見たり店内を見たりと忙しそうにしてましたよ(笑)


次の時も覚えてくれてると嬉しいです


また元気な姿を見れることを楽しみにしています

ご来店ありがとうございました


情報集めに大忙しだね♡

そらくん★お疲れ様~★

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る