江南西店ブログ

2013年02月10日

春服入荷!!!

こんにちは!やまだです☆

わんちゃんの洋服の新作入荷しましたー!!!

春服です♪

こちらは今やっている、30%~50%OFFSALE対象外ですので、ご了承ください。

どうですか?このかわいい洋服に、このチワワ笑

顔がふにゃってなってます笑
このチワワ、2ヶ月とは思えないくらいオデブちゃんなんです!

あだなはジャイアンですって

にゃんこにも洋服着せてみました♪

可愛すぎる!!!

ジャイアンのマルタのような体が忘れられなくて、抱っこさせてもらいました

アミーゴスタッフにも大人気でしたー!!!

いいね
28人がいいねといっています

2013年02月09日

チョコっとおかしすくい

こんにちは!今日は第2土曜日ということで、

アミーゴ全店イベントの日!!!


今回のイベントは、12:00~16:00までにお会計1000円以上の方におやつをすくってもらいました♪

みなさんすくうのがうますぎて、14:30にはチョコがなくなってしまいました笑


44人のお客様が参加され、

これは人間用のおやつ?

と聞かれる場面もありました笑

大変好評でしたー☆

アミーゴでは様々なイベントが週末行われます!

休日はぜひ、アミーゴに遊びに来てくださいね~♪

いいね
35人がいいねといっています

2013年02月06日

動物さん 続々入荷中ー!




栗木です
本日は2回も更新しちゃいますっ><



さあさあ 皆さんお待ちかねウサギが来ましたー!!





きゃーーーーーー

小さなお耳 小さなお口 小さなしっぽ……
当店人気急上昇チューのネザーランドドワーフですよ

きゃーーーーーー

かわいすぎますっっ


しかも今回のウサちゃんはお父さんとお母さんが小柄なのでもしかしたら小さいままのウサギさんなのかもしれません。

どのくらいの大きさになるかはおたのしみっ


お次は鳥のヒナー!





セキセイのヒナはもちろん(写真はないですが)、桜文鳥と白文鳥とコザクラインコですっ

鳥さんは暖かい場所で暮らしています
もし飼われる場合はヒーターを用意してあげてくださいね☆


ハリネズミ(ノーマル)ベビーもやってきました!
 夜行性なので昼間はすやすやと寝ておりますが運がよければご飯を食べるシーンを見れるカモ?!

すくすく成長している黒のネザーランドドワーフとホーランドロップさん。なでられることが好きみたいで時々すりすりしてきます




他にもいろんな子が入荷してきているのでぜひみに来てくださいね

いいね
32人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る