江南西店ブログ

2016年05月30日

試飲会&試食会

こんにちは杉原です(*^^*)/
まだ5月なのに暑くなってきましたね(-_-;)

今日は6月のイベントのお知らせをしたいと思います
今回は簡単に水分・栄養補給ができる愛犬用栄養補完食の試飲会を開催したいと思います

6月11・12日(土・日)
12:30~16:00まで
わんわんカロリー・わんカロリーゴールド
試飲会をします(^O^)

これから暑くなってくるので、
夏バテの予防や水分・栄養補給

そしてさらに

6月25・26日(土・日)
12:30~16:00まで
わんわんシャーベット試食会を開催したいと思っています(^O^)

イチゴメロンバナナ風味の3種類をご用意しております

ぜひ、わんちゃんとご一緒にご来店してください
スタッフ一同ご来店をお待ちしております(*^^)v

いいね
10人がいいねといっています

2016年05月26日

昆虫入荷!!29日(日)までALL20%OFF!!!

こんにちはー鳥井です

今週もいろいろな種類の昆虫が入荷しましたのでざっとご紹介させていただきます

コーカサスオオカブト80UP ¥2980
アトラスオオカブト60・70UP ¥980
マンディブラリスフタマタクワガタ ¥3980
トゥルンカートゥスホソアカクワガタ ¥1980
ケファロテスツヤクワガタ ¥1580
オキピタリスノコギリクワガタ ¥1380
パリーフタマタ80UP ¥2280
スマトラヒラタクワガタ80UP ¥2980
ブケットフタマタクワガタ ¥1480
アスタコイデスノコギリクワガタ ¥1480
サタンオオカブト幼虫 ¥3280

その他にも

パプアキンイロクワガタ ¥4180
タランドゥスオオツヤクワガタ79UP ¥17800
アルキデスヒラタクワガタ85UP ¥3280

などなど沢山いますのでぜひ店頭まで
29日(日)まで表記の値段からALL20%OFFです
この機会をぜひお見逃しなく

いいね
11人がいいねといっています

2016年05月23日

5月28日・29日はイベント盛りだくさん!!!

みなさんこんにちは
アミーゴ江南西店の石川です(^o^)

今日はイベントのお知らせ
今週の土日はイベント盛りだくさんです


5月28日(土) 14:00~15:00
小動物のふれあいイベントを開催します
もう、小動物の人気イベントですねー
入場料は200円エサは100円で販売します。
どの動物に触れ合えるのかお楽しみに~


5月29日(日) 12:00~14:00
ワンちゃん☆わくわく!宝探しゲーム!!
特設のゲームコーナーに隠されたお宝をワンちゃんが見つけられるか
ぜひ、チャレンジしてみて下さい
当日ワンちゃん連れでお買い物に来て頂いたお客様限定の
イベントとさせていただきます
参加費は無料です 見事みつけることが出来た
ワンちゃんにはちょっとしたおやつもプレゼント


ぜひ、今週末はご家族みなさんでアミーゴへ
皆さまのご来店心よりお待ちしております

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る