江南西店ブログ

2013年02月04日

おさかな

こんにちわ!

今週からアクアコーナーでは

日替わりセール

開催中です!

曜日ごとにセールをやっている種類が変わります。

各曜日毎のセール魚種
月曜日・・メダカ各種(ヒメダカ、クロメダカは対象外です。)

火曜日・・淡水エビ各種(ヤマトヌマエビ、ミナミヌマエビは対象外です。)

水曜日・・海水魚、サンゴ(ライブロックは対象外です。)

木曜日・・水草各種(ホテイソウは対象外です。)

金曜日・・金魚各種(小赤は対象外です。)

土日・・スタッフが選ぶ魚種

悩んでた子が売れていっちゃう前に是非ご来店ください!

いいね
32人がいいねといっています

2013年02月04日

週末イベント情報!!

どうも、べーです

今日は週末及び2月のイベント情報をお知らせします

まずは9日
バレンタイン企画
ちょこっとお菓子すくい♪

1000円以上の当日お買い上げレシート持参で、レジにてお菓子すくいに1回チャレンジできます!!

時間は12:00~17:00となっております

続いて10日
フトアゴヒゲトカゲの飼い方教室
トカゲって飼ってみたいと思うけど、飼い方が・・・。
って思って諦めたりしていませんか??

そんな疑問にお答えする、飼い方教室に是非ご参加下さい

時間は14:00~、15:30~トリミング室前にて開催いたします

そして11日のイベントは
お魚何匹?
水槽の中を泳いでいる魚の数を数えて、豪華商品を当てちゃおう

ちょっと数えるのが大変かもしれませんが、頑張って数えてみてください
お魚何匹?用の水槽を魚コーナーに設置してお待ちしてます♪

16・23日はトリミングのお手入れ講座
マカロニを使った爪切り体験や、ブラッシングの方法を勉強できますよ

17日は鳥の飼い方教室
クイズ形式で鳥のことを勉強できちゃう楽しいイベントになってます

鳥を飼育する上での『何で?』にお答えもしますので、何か疑問があれば是非聞きに来て下さいね

24日には魚のクイズを現在予定中です。

今月も楽しいイベントでいっぱいの江南西店へ、是非ご来店下さい

いいね
24人がいいねといっています

2013年02月03日

週末トリミングお手入れ教室♪

どうも、べーです

江南西店では今日トリミングスタッフさんによる、

お手入れ教室(爪切り)

を実施しました
参加いただいたお客様は凄く真剣な表情で

爪切りの練習に参加していただきました

マカロニをわんちゃんの爪に見立てて爪切りの練習をするという

発想がとても面白く、安全に出来るのでとても良かったと思います

次回のトリミング教室は16日と23日に予定していますので、

今日参加することができなかった方は次回是非、参加していただけたらと思います

ではでは、また

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る