江南西店ブログ

2012年02月26日

キラキラネックレス

こんにちは~
レジ担当のやまだです。

わんちゃんの春服入荷しました~☆
そして、松永チーフとやまだで、トータルコーディネートしてみました
名づけて、〈おでかけファッション〉です

洋服→¥2520
ブーツ→¥1980
ネックレス→¥3150 

合計¥7650 で~す☆

なかなか可愛く仕上がりましたー

可愛いネックレスを実際にわんちゃんにも付けてみました

ゴールデンレトリバーのゆうひくんがつけているのは、ビーズのリードです
おしゃれなリードで、種類も豊富ですよー!
写真のリードは5565円です
 

ダックスのサラミちゃんとスタックの腕に付いているのは、ビーズの首輪です
スタッフがつけているのは、猫ちゃん用なのですが、人にもお使いいただけますよ

青ハート→¥2940
ピンクハート¥2940
猫用→¥1785

付けるだけでおしゃれさんに大変身できるアイテムです
 

いいね
3人がいいねといっています

2012年02月23日

こんにちは!

はじめまして熱帯魚担当の花村です
 まだまだ勉強中ですがよろしくお願いします

突然ですが今日は汽水魚の水槽を作ったので紹介します

マッドスキッパーという汽水のハゼの仲間です日光浴をするため砂浜に上がってきます

もう1つは、バンブルビーゴビーという蜜蜂のようなすごく可愛いハゼの仲間です
他にも新しい魚がたくさん入荷しております
ぜひ1度見に来てくださいね

下の写真は、ウミイチゴに戯れるタツノオトシゴ シーポニー
今週の週末には、セールも行いますぜひぜひご来店ください
お待ちしております

いいね
13人がいいねといっています

2012年02月22日

江南西店の人気者?!

こんばんわー(^^)/
夜になると活発に動く栗木です


今日はプレーリードッグを紹介したいと思うんですが,,,


普段はとてもおとなしく撫でられるのが大好きなプレーリーちゃん。(♂)

 

無防備な格好で寝ております。

しまいには,,


なんともまぁ大胆な,,,

ご飯入れの中
で爆睡してます。


何を考えてるのかよく分かりませんが、、
可愛いのでよしとします


こんな格好が見たい方は 
アミーゴ江南西店まで遊びにきてくださいね☆

ちなみにお値段は、
298.000でございます。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る