江南西店ブログ

2012年06月28日

こんばんわ♪


小動物担当 栗木です
突然ですが 江南西店限定☆
各種のうさぎさんがなんとすべて…
20%OFFとなります!

ほしかったあの子を飼うチャンスですよ
6月末までとなりますので皆様お早めにお越しくださいませ




最近の新入りさん。
チンチラさん。(猫じゃないよ)
グレーとパールパイド 1匹ずつ入荷しました

お店に来て間もないのでビビッてますが
そんなビビリもたまらないほどかわいいですよ><

お値段はグレーの子が19,800円、パールパイドは32,800円となっております!

ぜひ見に来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2012年06月27日

愛犬撮影会

こんにちは~やまだです

みなさん、わんちゃんの保険、加入してますか?
私は、今検討中です・・・

万が一のことを考えて加入したほうが安心ですよね


イベントのお知らせです

7月4日(水)
アミーゴ江南西店にて、愛犬撮影会が開催されます!

撮影は無料で、参加者全員にL判プリントをプレゼント

他にも、データ1点 1575円
データ丸ごと10500円  です

どちらも、CD-Rに入れてお渡し致します。

撮影時間は約20分
初めてのわんちゃんでも安心♪
撮影枚数は40-50カット

撮影テーマは海水浴です

お気に入りの洋服があれば、ご持参ください
(服の貸し出しはしていません)



完全予約になってますので、お急ぎください

今の時点であいている枠は、

11:30~
12:00~
12:30~
13:30~
14:30~
15:00~
15:30~
16:00~
16:30~

です!
予約は店頭または、お電話で受け付けております。
0587-51-2581

わんちゃんだけでなく、ねこちゃんや、ウサギも撮影OK!

ご参加お待ちしてまーす

いいね
6人がいいねといっています

2012年06月25日

またです。

こんにちは~やまだです

今日は、みなさんにご報告があります。

ずっと前に、私はアミーゴで猫を買いましたよね

今回は、犬を買ってしまいましたー!!!
しかも、家族には内緒で・・・
完璧に衝動買いですよねーもう自分が怖いです。

しかし、やまだ家に迎えたわんちゃんは、
こいぬこねこ館さんのスタッフ、あい先生の一押しのわんちゃんなんです~

ダックスとトイプーのハーフ犬で、性格が甘えん坊なんですよー

恋しました、たぶん。

名前はテンちゃんに決定しました!!


しかしやまだは、ピレニーズがものすごく可愛いと思います。
小動物のくりちゃんもお気に入りみたいですよ~

みなさん、ピレニーズに会いにアミーゴに遊びにきてくださいね

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る