江南西店ブログ

2013年03月31日

さくらまんかいでーす!



どーもっ 栗木です!

明日から4月ですね!
春だなーと最近しみじみ思います



さぁてさて本日も入荷したてのほやほや動物を紹介していきたいと思いまーす☆


トップバッターは    シマリス!
先日のブログ後すぐに飼い主さんが決まりまして

今週は2ペアとっちゃいました><

今回の子も食い意地がはってて
ミルク争奪戦となっております笑笑





お次はやっぱり鳥のヒナっ


鳥さん売れてます!

今回は桜文鳥と白文鳥、セキセイインコでーすっ!

セキセイのほうは5匹入荷したのですが珍しい色の子が多くすでにもう2匹しかおりません……

気に入った子がいたらすぐに見に来てくださいね


ちなみにご飯が自分で食べれるベタ慣れのコザクラインコやセキセイインコもいますよーーー!!!





最後はみんな大好きハムスター!


ゴールデンハムスター
ジャンガリアン ブルーサファイア
ジャンガリアン イエロープディング
ジャンガリアン パールホワイト

いろんな種類入荷してまーす☆



気が強い子もいれば、気弱そうなハムスターもいれば…
性格も様々です

お気に入りの子を見つけてみてね
分からないことがあればスタッフまでお気軽に聞いてくださいね!



スタッフ一同 お待ちしてまーす

いいね
12人がいいねといっています

2013年03月30日

3/30ふれあいタイムとイベント結果★

どうも、べーです

今日のイベントとふれあいタイムの報告です

まずはカブトムシの幼虫掘り体験と、菌糸ビン交換イベントの結果です

参加頂いたお客様は幼虫を一生懸命掘り出し、その中から気に入った個体をお持ち帰りいただきました

でっかいカブトムシに育ててあげてくださいね

参加していただき、本当にありがとうございました

次は本日も開催しました、ふれあいタイムです

ヨウムやハムスター、ウサギなどと触れ合ってもらいました

毎週土曜日、日曜日と祝日の15時から15時30分までの15分間は、

ふれあいタイムとなっており、様々な生き物と触れ合うことができます

普段気になっていた生き物に触ってみることができるかも

お気軽にスタッフまでお尋ねください

ではでは、明日もスタッフ一同アミーゴでお待ちしてます

いいね
13人がいいねといっています

2013年03月29日

3/30土曜日のイベント情報!!

どうも、べーです

今日は明日土曜日のイベントの紹介をしちゃいますね

明日は
14時~14時30分と、15時30分~16時の2回

・かぶと虫の幼虫掘り体験(1回100円で持ち帰りは1匹まで)

・クワガタの菌糸瓶交換体験

以上のイベントを店内トリミング室前で開催いたします

かぶと虫幼虫はとても大きくて、後1~2ヶ月ほどで成虫になります!!

今からカッコいい成虫になるまで観察してみてはいかがでしょうか?

ではでは、明日もスタッフ一同アミーゴでお待ちしてます

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る