江南西店ブログ

2013年02月21日

ヨウムのおはなし、



こんにちわー
最近部屋の模様替えをした栗木です、
ベッドも変えたのはいいんですが、朝起きるとボーっとしてしまいます笑

ここはどこ? 私はだれ?  笑笑



さてさて先日、ついにヨウちゃんの飼い主さんがきまりましたー!!!!!





寂しい気持ちもありますが…
他の鳥さんやわんちゃんと仲良くしてねっっ



さーて次は何をいれようかなー


うーん


うーん


うーん



よし いれよう!








ヨウちゃーーーーーんっっ



また とかゆうなー笑笑




アミーゴ江南西店 常にヨウちゃんいますっ


しかも歴代の子達はみんな薄い灰色の子ばかりだったんですがなんと今回の子は黒に近い灰色です!(私の大好きな色っ!)



かわええー かわええー かわええー



甘えんぼさんっ

ヒナエサねだりますっ

物怖じしないっ

呼びなきしますっ

これから成長していくのが楽しみです★


ちなみにお値段は248.000円です

気になる方は今すぐにでもみにきてくださいね


いいね
23人がいいねといっています

2013年02月18日

プリンセスシリーズ♪

こんにちは
レジ係の中尾です

バレンタインデー、終わってしまいましたね~
大好きなワンちゃんにプレゼントし忘れた方、
まだ、ホワイトデーがありますよ~

そんな、ワンちゃんへのプレゼントにぴったりなプリンセスシリーズのお菓子をたくさん集めた
コーナーをレジ前に作りました



かわいいマカロンや、フィナンシェ、ドーナツ、たい焼きなど、わんちゃん達が大好きなお菓子が揃っています

1個198円ですが、3個買っていただくとまとめて
500円になり大変お得です

ちなみにうちの子は、バームクーヘンがお気に入りです

皆さんのおうちのワンちゃんの大好きを是非
見つけに来てください

ご来店お待ちしております

いいね
25人がいいねといっています

2013年02月18日

先日のイベント報告ですっ★


 こんにちわ!
 トリミング担当の北折です

 16日に開催したお手入れ講座は
 たくさんのお客様に来ていただけて
 とても充実したイベントになりました(*´▽`*)

 

 
 とても可愛いワンちゃんがたくさん集まってくれましたっ
 


 少しでも多くの方に
 お手入れに興味を持っていただけたらと思います
 
 是非おうちでもケアを続けてあげて下さい!
 ワンちゃんとのスキンシップにもなって
 もっと良い関係が気付けるかもしれませんよ

 次回は23日15:00~です!
 前に来たことがある方でも初めて参加される方でも
 お待ちしておりますので、ご参加下さい(*>ω<*)!

いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る