江南西店ブログ

2013年01月30日

週末セール情報(おさかな)

こんにちわ!

さてさて今週末の魚セール情報です!

まずは

外国産グッピー ペア
¥298→¥198 
 

今週たっぷり入荷してます!
お好みの色の子を探してください


次に先週に引き続きビーシュリンプ値下げちゃいます


レッドビーシュリンプ ¥498→¥398

日の丸モスラMIX ¥980→¥798

ブラックビー ¥498→¥398

今週入ってきたばっかりの品種も下げちゃいます

スノーホワイト ¥698→¥500
真っ白のエビです!
黒のソイルに映えますよ

ビーシュリンプに合わせて、

国産水草 10%オフ!

鉛巻も、流木付きも、石付きも全部安くします!


海水魚も安くしちゃいまーす!

海水の生体、サンゴ、ライブロック

全部10%OFFです!

これを機会に海水の水槽立ち上げてみませんか?


その他にも多数生体入荷してます!
是非見に来て下さい!

お待ちしております

いいね
23人がいいねといっています

2013年01月29日

お手入れ講座第5回開催いたします

こんにちわ

前回大好評だった
口臭ケア体験を
急遽2月3日(日)にも
開催することになりましたーっ

誰でも簡単にできるオススメの
ケア方法などを
お教えしたいと思います

その他にも・・・
実際のワンちゃんでは怖いという
飼い主さん達にもってこいな企画
マカロニを使った爪きり体験
もできます

予約制ではないので
皆様のご参加お待ちしておりますっ


あとあと、
今回はスタッフの愛犬
メルモちゃんがやってきまーす
(マルチーズ 10ヶ月の女の子
メルモちゃんとも触れ合えますよ


また詳しい事など
分からないことがあれば
トリミングスタッフまでお問い合わせ下さい

いいね
15人がいいねといっています

2013年01月29日

ワンちゃんにもバレンタイン♪

こんにちは
レジ係の中尾です

もうすぐバレンタインですね~
大好きなお友達や、あの人へ…
いろいろ悩むのも楽しいですね

今年は、いつも癒してくれる大切なワンちゃんにも
ありがとうの気持ちをこめて、バレンタインのプレゼントはいかがでしょうか?

アミーゴオススメは、ワンちゃんと飼い主さんが
一緒に楽しめるオヤツ「&ONE‘S」です
ブルーベリーや、お米を使ったクッキーなど、
噛み応えのある食感でワンちゃんが喜ぶこと
間違いなし

また、硬い物が苦手な子には、同じく飼い主さんと一緒に楽しめる「KOIKI」シリーズのプチマドレーヌはいかがでしょうか

そのほかかわいいケーキも多数そろえています

おいしいおやつを一緒に食べて、楽しいバレンタインをお過ごしくださいね

ご来店お待ちしております~

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る