江南西店ブログ

2018年04月21日

うさぎ&フェレットセール開催中!

皆さんこんにちは(^O^)
アミーゴ江南西店の石川です!!

今日は小動物コーナーよりお得な情報です


なんとなんと!

当店限定企画
ウサギ&フェレット最大30%OFF
の期間限定セール中です\(^o^)/

お店の可愛いうさぎフェレットが、
とってもお得な10~30%OFFとなります!

4/20~5/6のGWセール期間中のみとなります!
どうぞ、このチャンスをお見逃しなく
また、ペットをお迎えしようか悩んでいた皆さま!
このGWのお休み期間中に
可愛いペットをお迎えしてみてはいかがでしょうか?

飼い方を教えてほしい、といった相談だけでもOK!
ぜひ可愛い小動物たちを見に来てください
皆様のご来店を心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2018年04月19日

GW企画!!ヤドカリプレゼント☆

皆さん、こんにちは(^o^)
アミーゴ江南西店の石川です


今回は楽しいイベントのご案内です!!

GW限定企画!
~ヤドカリプレゼント~

可愛いヤドカリをお家で飼ってみませんか?
当日、ご来店頂いた方へヤドカリを1匹プレゼントしちゃいます

日時:5月4日(金)
     10:00~ ※無くなり次第終了!

   先着30名様限定
    (1家族様 1匹 とさせていただきます)

数に限りがありますので、
     どうぞ欲しい方はお早めに!
初めてヤドカリを飼う!飼い方など知りたい!という方も
 ぜひ、スタッフまでお尋ねください

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月17日

ちくちくハリネズミさんご紹介(●´ω`●)

皆さん、こんにちは(o^^o)
アミーゴ江南西店の石川です

今日はみなさんに、お店にいる
可愛いハリネズミさんたちをご紹介
昼間は寝ていることが多いハリネズミたちですが
夕方からはとっても活発



カメラを向けたらひょっこり顔を出してくれた!

手前の薄い色がシナモン、奥がノーマルカラーです
 
背中にチクチクしたハリがついているので
触れないイメージのあるハリネズミですが、
お腹には柔らかい毛があるので抱っこもできちゃいます

慣れている子はハリが寝るので
なでなでもできちゃうんです(●´ω`●)

ではお次の写真をどーぞ!



もぐもぐタイムー!

ちょっとした隙に寝顔をパシャり!

寝てるのを邪魔してごめんね~汗

いろんな表情を見せてくれる可愛いハリネズミ😍
慣らしやすいベビーサイズも入荷しました\(^o^)/

ぜひ、お店のハリネズミさんたちを
見にきて下さいねー(^○^)みんなお待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る