江南西店ブログ

2013年04月28日

手作りパン作り♪

どうも、べーです

今日は江南西店ではわんちゃんのパン作りを開催しました

シェフ・べーのデビューです。笑。

お集まり頂いたのは6組のわんちゃん連れのお客様でした

焼いている途中から店内にホットケーキの良い匂いが漂ってました

わんちゃんもソワソワしだして、早く食べたくて我慢できないわんちゃんもいました

何とか無事にホットケーキも完成し、わんちゃんたちの待ちに待った試食タイム

残すことなく全て食べてくれたわんちゃんたちに感謝です

参加頂いた飼い主様たちも本当にありがとうございました

いいね
13人がいいねといっています

2013年04月28日

4/27ふれあいタイム★

どーも、べーです

昨日のふれあいタイムの報告です

フェレットにウサギ、リクガメが大活躍しました

おやつをあげてもらおうとリンゴを用意していたんですが、まさかのどの子も食べてくれず・・・

次回はリベンジできるようにしたいですね


アミーゴでは土曜、日曜と祝日の15時~15時15分まで、小動物コーナーではふれあいタイムを、魚コーナーではえさやりタイムを開催しております

気になるあの子と触れ合えるチャンスですので、是非是非アミーゴへお越し下さいませ

いいね
8人がいいねといっています

2013年04月23日

ナチュラルチョイスのねこフードリニュアルのお知らせ

こんにちは、レジ係の中尾です
ほんとにあったかくなってきましたね~
みなさまいかがお過ごしでしょうか

さて、今回はナチュラルチョイスのネコフードが全製品リニュアルされたので少しご紹介しようと思います

まずは種類が増えました
これまでは無かった、避妊・去勢ネコ用が
追加、さらに、アレルギーの子対応の
穀物フリーも発売されました

今までお使いいただいているかたはもちろん、今後使ってみたいなと興味のある方もお気軽にレジスタッフにご質問下さい

サンプルをご用意してお待ちしております

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る