江南西店ブログ

2016年02月26日

☆SALE☆緊急告知!!!

皆さんこんにちは
アクア担当 宮永です

今日は皆さんに緊急告知があります



2月27日(土)~3月3日(木)の6日間

アミーゴ江南西店限定で
ひなまつりSALE 開催致しまーすっ


ひなまつりにピッタリな
とっても可愛い金魚熱帯魚各種を
通常価格より10~20%OFFにさせて頂きます

なにがお得になっているかは、来てからのお楽しみ

また、水草鉛巻各種が
通常価格¥306(税込)の所・・・なんと¥250(税込)

とーってもお買い得な6日間


是非この機会にアミーゴ江南西店へお越しくださいませ


お待ちしてまーす


いいね
7人がいいねといっています

2016年02月24日

おもちゃ入荷いたしました\(^o^)/


こんにちは!
レジ担当の山本です)^o^(

わんちゃん・ねこちゃんの
おもちゃが新しく入荷しましたので
ご紹介します

まずはわんちゃんのおもちゃ!(^^)!

アメリカンフットボール(左上)
気持ちいい触り心地のボール!
丸いボールと違って動きが不規則なので
わんちゃんも大満足
ネイビー・ブラウン・ホワイトの3種類!!!

くまさんポケット(右上)
ポケットにおやつが入る
くまさんのおもちゃ\(^o^)/
お腹を押すとピーピーと鳴ります★
しましまのパンツが可愛い
ブラウン・ピンク・イエローの3種類!!!

REALメッシュロープ(左下)
カラフルなメッシュ素材のおもちゃ!
飼い主さんと引っ張りあいにも
歯の力が強いわんちゃんにオススメ!!!
グリーン・レッド・ブルーの3種類!!!

ワイルドロープ(右下)
お肉の部分がピーピー
骨に見立てたロープでデンタル効果!!!
やんちゃ盛りでも長持ち(^O^)
MサイズとSサイズの2種類!!!

そして最後にねこちゃんのおもちゃ(^^♪

羽ネコじゃらし
羽のふわふわ感と鈴の音で
ねこちゃんの本能を呼び覚ます!?
ピンク・ブルー・イエローの3種類!!!

こちらのおもちゃは
只今レジ前でご紹介中です
おもちゃコーナーにも置いてあります☆
気になる方は
是非手に取ってみてください(・o・)

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月20日

メダカSeason到来♪

皆さんこんにちは
アクア担当の宮永です

久々のアクア情報になってしまい…すみません

お待たせしてしまった分、
とっても素敵な情報を持ってきましたよー



そろそろ暖かい春の陽気が近づいてきてます。
そんな心地いい季節にやってくるのが・・・


そう
メ ダ カ です


どんな方でも一度は飼ったり学校など身近な場所にいたりと馴染み深いあのメダカたちのシーズンがやってきましたよーっ



メダカは屋内・屋外どちらでも飼育出来る小さくても丈夫な魚です

その種類は年々増え、
ラメらんちゅう・・・などなど一言にメダカといってもその魅力は無限大ですっ

飼育も、小さなグラスや水槽、睡蓮鉢などお好みで選べます


シーズン到来の今が、メダカをお迎えする時期にピッタリ


アミーゴ江南西では、変わりメダカが続々と入荷中

その中でのオススメをご紹介します


星河メダカ  ¥798-(写真右上)
(幹之スーパー光ラメ)

天女メダカ  ¥980-(写真左上)
(白光黄頭) 
 

月虹メダカ  ¥980-(写真左下)
(螺鈿光・・・線細)


特に宮永のオススメは天女メダカです

光系の中でも、柔らかい印象のある黄色~白の淡いグラデーションが美しくて愛らしい、とっても可愛いメダカです


この種類以外にもまだまだ変わりメダカは入荷しますので、きになる方は是非アミーゴ江南西店へお越しください

お待ちしてまーす

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る