江南西店ブログ

2013年09月30日

冬支度始めていますか?

今日は、わんちゃん・ねこちゃんのあったかポカポカグッズをご紹介

ふんわりあったかベットにブランケット
寒い季節も快適!!ペットヒーター
やさしい温かさが魅力の湯たんぽ
寒がりさんには、あったかウェア
そのほかたくさん入荷してきています

寒い冬もこれで快適!わんちゃん・ねこちゃんのお気に入りを見つけてあげてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2013年09月26日

キンクマちゃーん!

こんにちわー 栗木です!



さて今週も新しい動物を紹介していきたいと思いまーす☆



私の愛してやまない……





キンクマハムスターが来日してきました!

赤ちゃんですよっっ
このうるうるしたおめめっ
さらさらな毛並みっ
なんといってもこの色っっ

やばくないですかっ!!!


みているだけでとっても癒される愛くるしいキンクマ……

オスメスともに大量入荷しました
1匹980円です


あっと!
ゴールデンハムスターも入荷してますよ!
こちらも980円となっておりまーす!





9月28日から販売可能となります!
販売できるまでしばらくお待ちくださいね☆

いいね
4人がいいねといっています

2013年09月26日

グリニーズ プラス

こんにちは
レジ担当の斉藤です

今回はタイトルにも書かれてありますとおり、グリニーズ プラス をご紹介させていただきます。
もちろんご存知の方も、今はじめて知った方もそれぞれいらっしゃると思います。
今回のポイントは、これまで発売されていたグリニーズが、つい最近リニューアルをした、というところにあります
まずはグリニーズをよく知らない方に、簡単にご説明をさせていただきます。
グリニーズとは、ワンちゃんの噛むことで歯垢を落とす、歯みがき専用のガムのことです。
ご存知ですか?ワンちゃんは3日で歯垢が歯石に!
歯石のザラザラが歯垢のたまりやすい環境をつくってしまうのです。
悪循環を防ぐために、こまめな歯垢除去が必要なのです。

グリニーズは、しっかり噛める弾力性と形状で、確かな歯みがき効果を発揮します。
また口臭を抑制します。

一日一本、グリニーズ

さて、冒頭でもお伝えしましたが、グリニーズはリニューアルをしました
名前に、プラス がついたので、旧グリニーズ商品との区別できるものとなっています。
プラスになったことによって、食物アレルギーにも配慮したものとなっています。
合成保存料不使用、こだわりの自然素材を使用しているのです。


グリニーズプラス、愛犬のサイズに合わせたラインナップが展開されていますので、ぜひ店頭で見てみてください
お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る