江南西店ブログ

2014年12月27日

もうすぐ2014年も終わり!!

みなさん、こんにちは! アミーゴ江南西うえだです

2014年もあっという間でした・・・個人的にはたくさんの別れと出会いの年でした。
みなさんはこの一年振り返っていかがでしたか?

もうすぐ新しい年が始まるわけですがアミーゴ江南西店は2015年1月1日から営業しております!
皆様に新年会えるのを楽しみにしておりますので是非お越しくださいませ!!



いいね
7人がいいねといっています

2014年12月24日

生体がたくさん入荷しました!

みなさん、こんにちは! 江南西のうえだです!!

お久しぶりです。さぼってしまってすみません・・・

今回おさかながたくさん入荷しましたので、報告します!

ではどんどんいきましょー!!

熱帯魚
国産 モスコブルーグッピー
国産オランダラミレジィゴールデン
ハーフオレンジレインボー
マーブルホンコンプレコ
ベタ(♂♀)
・クラウンテール♂
・ダブルテール♂
・スーパーデルタ♂


金魚
朱文金 江戸川産
琉金
更紗オランダ 埼玉産
水泡眼 国産
シルク東錦
赤出目金

パンダメダカも入荷しました!
おめめだけが黒くてとってもキュートです★


スタッフのオススメは国産グッピーとラミレジィです!
不思議なお顔の水泡眼も癒されますよ~!!


 


是非素敵な家族を見つけに来てください!

ハッピークリスマス★



いいね
7人がいいねといっています

2014年12月12日

鳥&ウサギ特集!!!!!

こんにちはー鳥井です

今回はいつもとちょっと違う珍しい子がたくさん入荷したのでご紹介していきまーす

まずは左上のこ
このこはコザクラインコのオパーリンという珍しいカラーの子です
とっても甘えんぼちゃんでキュッキュ鳴いてます

右上のこは久しぶりの入荷のマメルリハになります
きれいなブルーがとっても鮮やか
顔もかわいくてオススメ

3枚目のこは桜文鳥、白文鳥、そしてシルバー文鳥です
シルバーは1匹かぎりなのでお早めに

お次はウサギさんでーす

1.2枚目のこはライオンラビットです
もう少し大きくなってくると毛がライオンみたいにふんわりしてきます
すでに可愛いですが成長が楽しみな子です

そして3枚目は大人気のネザーランドドワーフです
カラーはオレンジです
特に人気なカラーなので気になる方はお早めにお越しください

飼い方、質問などもお気軽にスタッフまで聞きに来てくださいねー

いいね
6人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る