江南西店ブログ

2016年06月30日

ピョンピョン入荷しました☆

 こんにちは(^-^*)/
小動物担当の水野です(*'‐'*)♪

本日は梅雨の時期にピッタリの子達が入荷しましたので
紹介させていただきます!


 ツノガエルさん達です

梅雨=カエル(笑)
そんな感じですよね!?

ツノガエルは、大きくなっても
15cm程だそうで、場所もとりません!
生きエサ等も食べますが、人工フードでもOK\(^▽^)/

お店では人工フードをあげています!
なので虫が苦手な方でも飼って頂けます(*^-^*)
鳴き声も大きくありません!!


まだベビーちゃんなので小柄ですしなんといっても
ご飯をゴックンする姿がとっても可愛らしいです( ̄ー ̄)ニヤリ

のんびり、ゆったり飼育したい方に
オススメです☆

気になった方はぜひ、小動物スタッフまでお声かけ下さい!
 

いいね
12人がいいねといっています

2016年06月28日

イベントご報告とオススメ(・o・)


こんにちは!
レジ担当の山本です)^o^(

まずは、先日25日26日に開催しました
わんわんシャーベット試食会の
イベントのご報告をさせていただきます


2日間でたくさんのわんちゃんに
食べていただきました\(^o^)/

わんわんシャーベット
大豆ペプチド
ビタミンCフラクトオリゴ糖
含まれています。
必須アミノ酸をバランスよく含んでいるので
運動後」 「お散歩後」 「寝る前

に摂取する事で体力・筋力の健康を維持!!!!
果物に含まれているビタミンC
健康維持には大切な成分で
ビタミンCが不足するとストレスが
たまりやすくなります((+_+))
フラクトオリゴ糖
お腹に優しいなど腸内環境の健康を
維持してくれる働きがあるのです(゜_゜>)

これから暑くなる季節にオススメです
是非1度試してみてください(^^♪



そしてこれからの暑い季節にオススメの商品を
もう1つご紹介します!(^^)!
それがコチラ↓↓↓
どーーーーーーーん\(^o^)/


わんちゃんのアイスです★
ピーチ味マンゴー味の2種類!!!!!!
カロリーも1個あたり76kaclと低め
なんとなんと、
人も食べれちゃうアイスなのです(*^^)v
私も食べてみましたー(・o・)
思ってる以上に美味しかったです
私はピーチ味を食べたんですが
マンゴー味を食べたスタッフも
美味しい!と絶賛しておりました。

是非わんちゃんと一緒に
食べてみてはどうでしょうか?
気になる方は是非!!!!!!
アミーゴ江南西店でお待ちしております(^^♪

いいね
8人がいいねといっています

2016年06月25日

わんわんシャーベット試食会☆開催☆

みなさん、こんにちは(^O^)
アミーゴ江南西店の石川です

25日(土)26日(日)2日間アミーゴ江南西店では
にうれしい!ひんやりおやつ!!
≪わんわんシャーベットの試食会≫
を開催中です

時間は12:30~16:00!!
ワンちゃんと一緒にご来店いただいた方へ
無料でお配りしております(*^_^*)
暑い日には凍らせてシャーベット
そのままでもゼリーとして食べられる
夏にとってもオススメなおやつです

ぜひ、ワンちゃんと一緒に当店へお越しください

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る