江南西店ブログ

2014年06月28日

ちっちゃい動物たちに・・・!

みなさん、こんにちは! うえだです

ハムちゃんやウサちゃんを飼われている方
小動物たちにお散歩をさせてあげませんか

お散歩と聞くとお外にでて・・・というイメージがありますが、
お部屋の中でもお散歩できちゃうんです

お部屋でお散歩!その名も「部屋んぽ」!してみませんか??

是非ハムちゃん、ウサちゃんを広い場所で自由に遊ばせてあげましょう!

専用のサークルと東リウィズカーペットさえあればお部屋を傷つけることなく、お手入れも楽ちんです

売り場もリニューアル致しましたので是非ご来店くださいませ!!

皆様のご来店をお待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています

2014年06月27日

おやつには・・・

みなさん、こんにちは! うえだです

今回はねこちゃん、わんちゃんのおやつの「かつおだいすき」をご紹介します

フードをあんまり食べなくなった時や多頭飼いをされている方!!
カロリーで悩まれている方に・・・

フードに混ぜたり、ふりかけにしても良し!きっと食いつきが良くなるはずです

多頭で飼われている方は健康に良いのはもちろん安かったらなおいいですよね
栄養もありながら、低脂肪!そして安い!一石三鳥ですね

きっと満足して頂けるはずです!

是非ご検討ください!!

さらにさらに・・・

7月5日(土)・6日(日)
「ワンワンアイス・ワンワンシャーベット試食会」のイベントを行います!

時間は13:00~16:00までです

ひんやりとおいしいワンちゃん用のおやつです
これから暑くなるので是非試食に来てください!

さらに試食会された方にプレゼントもご用意しておりますので是非是非ご来店くださいませ!お待ちしております。

いいね
9人がいいねといっています

2014年06月24日

悩み解決!!

みなさん、こんにちは! うえだです

この季節になると睡蓮蜂でメダカ金魚を飼いたいという方が増えてきますね・・・


私もその一人でして・・・でも実際にお外やお家の中で飼い始めると
水の汚れがとても気になりますよね

ろ過装置を付けたくてもお外だとコンセントがなかったり、
お家の中でも睡蓮蜂の形次第ではろ過装置を付けられなかったりもします

諦めるのは早いです!!

そんなお悩みを解決してくれるアイテムがあるんです

それがこちら!!「エコバイオブロック」です
なんとコンセントいらず!置くだけ!!

汚れを勝手に吸着してくれるんです

お手入れも汚れてきたなと思ったら飼育水で洗うだけでいいんです

実際に店内の売場でも使っています!
ちゃんと汚れを吸着してるのがわかりますね

ろ過装置の音が気になる!なんて方にもオススメのアイテムです

みなさまのご来店をお待ちしております。

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る