江南西店ブログ

2014年07月31日

お仕事体験!!

みなさん、こんにちは! うえだです

遅くなりましたが、7月28日の月曜日に小学生対象の仕事体験のイベントを行ないました
午前と午後含めて14人の方に参加して頂きました!

内容としてはトリミングでの肉球、口臭ケアや
アクアでは接客の流れ、小動物では散歩とえさやり、
レジではPOP作り,他には仔犬の餌作りを体験して頂きました

一時間半という短い時間でしたがとても内容が濃いものになった
かと思います

レジでの作ったPOPは実際に張り出しますので是非見ていってください!!

また機会がありましたら、お仕事体験を行なうのでみなさんのご参加お待ちしております!!

いいね
6人がいいねといっています

2014年07月26日

ふれあいパーク!

みなさん、こんにちは! うえだです

土曜日は小動物のふれあいイベント「ふれあいパーク」を開催しました

普通ではめったに触れない動物たちとふれあって頂きました

えさやり体験もあり、大好評でした

日曜日はまたまた小動物のイベント「ハムスターレース」を行いました

ハムスターの着順を当てて豪華賞品をもらっちゃおう

人気のハムスターですがみなさんの知らないハムちゃんの生態や可愛さを見てもらえたかと思います

是非ハムちゃんに癒されてみてはいかがですか?

みなさんのご来店お待ちしております。

いいね
5人がいいねといっています

2014年07月22日

夏休みが始まりました!!

みなさん、こんにちは! うえだです

夏休みが始まっっていきなりの3連休!!

どこに行っても人・人・人でしたね

今日は新しくなった売場を紹介します

なんとおもちゃコーナーが新しくなりました!!

入り口から入って正面におもちゃコーナーがあるのでとっても見やすくなりました

クール用品も入り口に置いてあるので、是非見てみてください!

皆様のご来店をお待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る