江南西店ブログ

2015年03月07日

わんちゃんのオトク情報!

みなさん、こんにちは! アミーゴ江南西店のうえだです

今日は今注目されているわんちゃんのおやつをご紹介します

その名も「HIMALAYA CHEESE(ヒマラヤチーズ)」です
名前の通りチーズを原料にしているんですが、
人工調味料や化学薬品を一切使っていないんです
さらにうれしいポイントがたくさん!

塩分0.005%
チーズですが、塩分は控えめ。
ヒマラヤチーズの塩分は100gあたりなんと0.005%以下!

グルテンフリー
小麦、大豆、トウモロコシ、肉、魚は一切使用していません。
これらのアレルギーが心配な方でも安心です

ダイエットにピッタリ!
チーズなのに低カロリー(1gあたり4kal以下)!
ダイエットおやつに最適なんです

もうこれは買うしかないです!!
長~く噛めるスティックタイプ型犬でも安心な小さなラスクも!
是非おひとついかがですか

 

さらに今回はこんなオトクな情報も・・・

まだアミーゴのポイントカードを持っていない方必見です!!

3/1から4/30の期間中入会された方には
なんと50ポイント(5000円相当)
をプレゼントしています!
この機会をお見逃しなく

皆様のご来店をお待ちしております。

いいね
7人がいいねといっています

2015年02月01日

ついに「プチマリア」オープンしました!!

みなさん、こんにちは! アミーゴ江南西店のうえだです

1月29日から31日までオープン準備の為、こいぬやこねこを見ることができませんでしたが、ついに本日新しく「プチマリア」がオープンしました!!

月末にご来店されたお客様からは、わんちゃんいないの?!と
不安の声が多く、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

早くわんちゃん、ねこちゃんを見たい方、さわりたい方は是非アミーゴの中にあるプチマリアへお越しくださいませ!

皆様のご来店をお待ちしております



いいね
10人がいいねといっています

2014年06月27日

おやつには・・・

みなさん、こんにちは! うえだです

今回はねこちゃん、わんちゃんのおやつの「かつおだいすき」をご紹介します

フードをあんまり食べなくなった時や多頭飼いをされている方!!
カロリーで悩まれている方に・・・

フードに混ぜたり、ふりかけにしても良し!きっと食いつきが良くなるはずです

多頭で飼われている方は健康に良いのはもちろん安かったらなおいいですよね
栄養もありながら、低脂肪!そして安い!一石三鳥ですね

きっと満足して頂けるはずです!

是非ご検討ください!!

さらにさらに・・・

7月5日(土)・6日(日)
「ワンワンアイス・ワンワンシャーベット試食会」のイベントを行います!

時間は13:00~16:00までです

ひんやりとおいしいワンちゃん用のおやつです
これから暑くなるので是非試食に来てください!

さらに試食会された方にプレゼントもご用意しておりますので是非是非ご来店くださいませ!お待ちしております。

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る