高槻店ブログ

2012年10月05日

3連発!!

皆さんこんにちは&お久しぶりです

気づけば1ヶ月近く更新してこなかった高槻ブログ

これからは絶対毎週更新するぞ

(気をとりなおして…)

さてさて、今回は

明日からのイベントのご案内をさせていただきます

まずは6日(土) 

『お子様限定 怪盗ハロウィンからの挑戦状!!』

全問正解者にはおやつをプレゼント






そして7日(日)

『セキセイインコ ひなえさ体験&飼いかた講座』

これから飼ってみようかなという人は是非お越し下さい

そしてそして8日(月)
『体育の日 アジリティーでGO!』

いろんな障害物を乗り越えて、トリーツゲットだぜ


 

時間のおさらいでーす

10/6(土)ハロウィンクイズ
 11:00~ スタート

10/7(日)ひなえさ体験
 13:00~
 16:00~ 2回行ないます
 
10/8(月)アジリティー
 11:00~ エントリー開始


皆さん、お待ちしておりまーす

いいね
2人がいいねといっています

2012年08月26日

第2回!!金魚すくい選手権!!

皆様こんにちは


9/8(土)はアミーゴ全店イベント



またまたやってきました

第2回
『金魚すくい選手権』開催です



前回の大会では思ってた以上の大盛況でしたので



今回も皆様に楽しんで頂けます様
ただいま準備中でございます



優勝者にはもちろん


豪華景品をプレゼント


皆さんのご参加心よりお待ちしておりま~す














いいね
6人がいいねといっています

2012年04月12日

アコたんだおだお♪

キャピ

いつもアミーゴ高槻店をご来店いただきありがとうございます♪

熱帯魚コーナー担当のアコたんより、4月のイベント情報です☆


来たる4月14日土曜日にかぶと虫の幼虫ホリホリ大会を実施
しまーす♪♪

1かい100円でホリホリできます

たくさん幼虫見つけても、連れて帰れるのは2匹までなのだ!!

ゴメンチャイ

 頑張って、大きい形のいい子をみつけてねー

お父さんから、ちびっ子、ギャルまで待ってますよん♪

たのしそー


魚コーナーからは、4月30日まで、プレコちゃん20%OFF
セールしてます☆(1000円以上の生体)

あとー、ウーパールーパーちゃんたくさんいてまする

かわいい子いっぱい、元気いっぱい♪

7~8センチでお値段1280円でーす!!

ヨロピク


最後に個人的なお話ですが、うちの愛犬ジャックラッセルテリアの
コロンとお友達になってくださるかたを募集してます

できればジャックを飼ってらっしゃる方で、一緒に堤防に行ったり、ドックランに行ったりできる方、是非ともアコたんにお声を
かけてください

コロンは4歳女の子で避妊済です!!

ヨロシクお願いしまーす

待ってますよん♪


でわ、またね
 
アデュ

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る